Une cerise noire**

ゲーム好き喪女の日常雑記(。ゝω・)v



- : -

【テトリスDS】VS緑の人→50戦

連休は終わりましたが、頭と体はまだ連休仕様です゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー

ネタ作りの為にCOM5のVSクッパ50戦を初めてやってみました。
50戦は正直しんどいから敬遠してました(;´Д`)'`ァ'`ァ
ワールドでも2人戦は20〜30が限界です。集中力が持たない(;´д`A
合間に小休憩が出来る4人戦でも、50戦したら結構しんどいですよねw

◆成績◆ 36勝 14敗  勝率:72%
・・・正直、まぐれだと思います><

何連勝したとかまではカウントしてなかったんですけどね\(^_^)/
最初の方は五分五分でしたけど、
中盤〜最後の方に連勝があったんで引き離せた感じです。
対クッパに7割勝てても、上積みは30秒切れない俺です(ヽ'ω`)

メインDSの十字ボタン「上」が氏んでるんで、
そろそろ修理に出すとします(´ω`)

テトリスはDSのボタンがすぐ死ぬわぁ/(^o^)\

comments(0) : -

(o'ω'o)y─┛~~

仕事が忙しいけどちょっと一服を兼ねて日記更新を(o'ω'o)y─┛~~

さっき、ちょっとだけW2へ。名前は忘れたけど7600ぐらいの人と当たった(`・ω・´;)
戦績は忘れたけど、6対12ぐらいで負けた・・・。
でも、7444で始めたのが、増えたり減ったりで終わった時には7489になったヽ(* ´∀`*)ノ

W2ではこれが最高レートじゃなかろうか、うむ。
コンスタントで7500に乗りたいな(´・ω・)y--oO○

昨晩もコッポラな人とハンデ揃えてF2対戦。
コッポラさんが「今日は完封するから!!」と宣言してきたのでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになってたんですけど、1戦目においらが一勝ww2戦目もなぜかおいらが勝ち星w

でもその後にはやっぱり負けまくりで、結局7対13で敗北(ヽ'ω`)
それでもおいら、昨日はずいぶん健闘した方じゃないかな・・・常に窒息寸前だったけど(;´Д`)'`ァ'`ァ
おとといは20戦中、3勝もあげられなかった気がするもんなー。


そういや任天堂からマリオ帽ポーチ届いタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

QDS専用とか書いてあったんですけど、可愛いのでどうしても欲しかった(´・∀・`)
でも、DSLも全く問題なく入りましたー。
息子用にと思って取り寄せたけど、可愛いからもったいないなw

comments(0) : -

【テトリスDS】二人戦強化

二人戦にもっと慣れなくてはいけない!と思い、最近はW2にもよく行くようになったんですけど、やっぱりまだ盛大に緊張するんで、昨日の夕方に白窓さんと、その後にいけさんとでF2対戦(ゝω・*)b

白窓さんとは前にF2やった時は相当負けたんだけど、今回は珍しく勝った(´・∀・)
今回は白窓さんが調子悪かったんだと思う。TST使いは怖い(;´д`)・・・。

でもその後のいけさんにはボロボロに負けた(`・ω・´;)・・・。
いけさんとは毎回結構接戦になるのに、昨日はちょっとひどい状態www

夜中にコッポラな人とF2対戦。・・・またボロボロに負けた><w
20戦中、私は3勝ぐらいしか取れなかったよヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
普段コッポラな人とF2する時は私がハンデ2で向こうはハンデ3でやるんだけど、昨晩は両方ともハンデ2で(;´Д`)ほんとすいません・・・。

とりあえず、開幕TSDをマスターするのが目標です(ゝω・*)b

comments(2) : -

ふわふわ苺ましまろテトリス゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー

こんにちゎ、ちかです(。ゝω・)
先日、ふわふわ苺たちでテトリスDSのプレイ動画を撮ってみたょ



アイテムなしだょ(。ゝω・)v



アイテムありだょ(。ゝω・)v



みうが強過ぎ(。ゝω・)v
まつりはちょっとダメな子(。ゝω・)v




でも、中身はおっさんばっかりだょ(。ゝω・)v

comments(2) : -

【テトリスDS】レート微更新

真夜中にW4で自己最高を更新(;´Д`)'`ァ'`ァ
前回R7556→今回R7565で+9で微妙ですがヽ(* ´∀`*)ノ




前回の更新は日本版だったけど、今回は北米版でプレイしますた。

しかし、その後、私が7565、他の3人が72~400ぐらいのレートでマッチングして激戦(;´д⊂)レートを見事放出。せり上がりも激しいけど、アイテムがえげつな過ぎる・・・。サンダーとキノコのコンボで何度泣いたか。でも、みんなほぼ同じレートでマッチすると押したり引いたりで楽しいね。超しんどいけど。レートがほぼ皆さんへ還元されて、均等にならされた状態で終了w

comments(2) : -

【テトリスDS】o(≧∇≦)o

8/11のエントリーで確認したら過去最高がR7553でしたが、
今日W4にて+3だけ更新しましたバンザ-ィ!!∩(´∀`∩)≡(∩´∀`)∩バンザ-ィ!!






もうだめ(;´д⊂)これが限界だよママン・・・
私が7600以上になれる日が来るなんて到底思えない。

どうやら私はW2よりW4の方がやっぱ向いてると思う。
私もW2よりW4のカンストを目指そう・・・まだまだだけどね><;

comments(11) : -

【テトリスDS】もうだみら orz

自己ベストR7553の1枚目が刺さってる白DSは置いといて、ここ数日は北米版の刺さってるピンクDSでワールド出てます(^ω^)

出る前は7400ぐらいだったんだけど、出れば出るほど下がってくミラクルorz
途中で「レートはもうあんまり気にしないでおこう」とか思いながら、北米版はW2用と自分の中で決めてたんですが、W4も時々行ってみたり。

もうどっち行っても下がりまくりなんですが><;
W2で7800ぐらいの人2人と当たったけど10戦全敗したしね(´・ω・`)
そいでもって6800ぐらいの人と当たっても、勝ち越せる事は出来るにしろ、ひどい長期戦になってる(´・ω・)
なんか、火力っていうか、相手を押し切るような決定打が自分には足りてない感じ
(´・ω:;.:...

こうやってW2/W4とF2/F4とを対戦してて思うのは、どれも戦い方がちょっとずつ違うんじゃないかな?とか思ったりする。ワールドは穴のばらけ具合がフレンドよりえげつないじゃないすかwwだからワールドではひたすら「穴掘り」みたいな保守的な戦い方になってしまうし、フレンドは直通が多いのでテトリス+TSを織り交ぜてーみたいな戦い方になるし。

ワールドは直通になるのとばらけるのと半々ぐらいな気がするので、直通が来た時はまだしもバラけた時は素早く掘り返さなくちゃいかん><とか思うし、かといって掘りに専念してしまうと攻撃がおろそかになるし(´・ω・`)・・・でも、テンパってるとそれどころじゃなくなるんだよね(;´д`)一列消しばっかとか問題外っすよね(´・ω・)

フレンドでは直通が多いものの、時々直通の穴の変わり目と言うか、ズレが出来るそのズレ部分を削って穴を開けるのがちょっと遅れると押し切られる。

あんまり上画面を見る余裕はなかったけど、7800の人と当たって思ったのは、スピードももちろんだけどやっぱTを上手く使って常にBtoBを絡めつつブロック送って来てるんだよねぇ。TST怖いよTST(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかもう昨晩は(´Д⊂ モウダメポ状態。
熱くなってやればやるほどどんどんドツボにwww
テトリスがちょっと嫌いになりそうでした (´_`。)グスン

comments(2) : -

【テトリスDS】(;´Д`)'`ァ'`ァ(追記有り〼)

昨晩真夜中にW4にてレート更新(;´Д`)'`ァ'`ァ

R7535
今回はちゃんと画像撮っときましたヽ(´ー`)ノ

昨晩はマッチングしにくい上に、やっとマッチングしたと思ったら4000台5000台に囲まれたりでハラハラドキドキ><
7000台どころか6000台後半にすら会えなかったのは何でだろ?

もうR更新出来る気はしないけどw、次は7600乗せるのを目指すぞヽ(´ω`*)ノ

- - - - - - - - - - - キリトリセン- - - - - - - - - - - -

本日23時半過ぎにW4にてR7535スタート → 一勝にて更新R7553
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

7553

7600まであと47><;怖くなってきた><;;

comments(4) : -

【テトリスDS】キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

今朝の明け方にR7243から始めたワールド4にて、対戦途中でとうとう念願の



R7500超えd(´ω・*)dёsц☆
瞬間最大風速だけど自己最高記録、R7501だお (゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★



対戦の途中だったから写真撮れなかったけど(;´д`)
7501になった時に目撃者が居たので、別にいいよねw
その後連続で4位になりまくりんぐで、結果は7100で終了wひでーw

もう当分7500に乗せられる気がしないわw

comments(9) : -

【テトリスDS】なおるよ!

あんまりレートは気にせずもっとワールドで対戦しよう!と思って、W4に出た
(´・∀・`)

普段の平均レート7200台から自分的には出来高以上の7300台になった時に、このレートが負担となってきて更にワールドに出たものの、7474まで上がってしまってますます怖くなって更に更にW4へ出てさっさと放出しようと思ったのにまたうっかり勝ってしまった・・(;´д`)

相手が皆さん6000台半ばだったのと、攻撃があんまりこっちに来なかった所為もあるんだけど(´・ω・)

R7487になってしまってガクブルしながらワールドから帰還(´・ω:;.:...

夢のR7500が目の前に見えてきた時、
一瞬でもいい。7500に一度でもいいから乗せたい!
という思いと、
早くこのレートを周りにぶちまけて、このプレッシャーから逸脱したい><
という思いが激しく入り交じるwwwwww

もう、どっちでもいいから早く何とかしたい気持ちで真夜中明け方に再度ワールド4へ
(;´д⊂)

一発目にアレですかwwwwww
Jさんとエルちゃんが居るんですかそうですかwww
てゆーかJさんのレートが7400台(しかも私よりも低い)って詐称以外の何者でもなくありませんかwwww


で、R7487から7383に落ち、もう一回盛り返して7416になったものの、その後はドツボにはまってさぁ大変\(^o^)/ W2で6800台にうっかり負けて一戦抜けされたりW4で6000台ばっかりの所で3位に落ちたりで、現在、いつもぐらいのR7222に落ち着いた
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、


・・・・また頑張りまっす orz




;;;;;;;;;;;;:;;;;:;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: :::
;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: ::
::::::::: ::::: ::: ::
::::: ::: :: .


どんなにくるしくても・・・
  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ::::.. .. .




おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
         ハ_ハ
   /⌒ヽ ( ゚∀゚)')
   {   (/⊃ ノ   ___
   ヽ  (__⌒ワ')  (三(@
    に二二二)
     _)   r'
    └───`

comments(2) : -