Une cerise noire**

ゲーム好き喪女の日常雑記(。ゝω・)v



- : -

【マリオカートWii】なんとか

昨晩深夜にマリカを久しぶりにプレイ。久しぶり過ぎるのにウォーミングアップもしないままVS国内へ行ったら8000台が多い部屋・・・。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

5戦ほどやったんですが最後2〜3戦でかなり上位を連続で取れて、6800位からいきなり7000台に乗っタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ええ、もう後は減る一方だと思いますけどねwww
8000台とか9000台とか、どんだけ変態なんだ><

comments(0) : -

【マリオカートWii】ふわふわ苺達のマリオカートWii




同じものをニコ動にも上げました☆(ゝω・)v

comments(2) : -

【マリオカートWii】ようつべでプレイ動画見つけた

↓マリオカートやってる人の動画


見てるど;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


でも、俺もやってる姿はこれと同じようなもんかも・・・。
いやむしろ、これよりひどいかも知れん(´-ω-`;)ゞポリポリ

俺はヌンチャクを顔の前にボクシングみたいに構えてプレイするってのを某bんtrさんに言ったら笑われたしなぁ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
俺がプレイしてる姿を見たコッポラさんは「姉さんのマリカプレイ姿は一見の価値あり」とか言うし(;¬_¬)

最初はへその辺りでコントローラーを構えてるんだけど、だんだんエキサイトしてくるとコントローラーが顔の前に来るんだよね・・・。ジャンプアクションや地震が来る直前にも、右手のコントローラーだけじゃなく左手に持ってるヌンチャクまで振り回してしまうよ(`・ω・´;)


昨晩はWi-Fiで国内へ行ってみますた。
わりとミスらず接触やアイテムぶつけられるのを避けてゴールまで行けてるのに、順位が上がりませんわー\(^o^)/
必ずどの部屋にも虹道厨が居ますね(・ω・`)・・・
虹、苦手なんだよ><しかも軽量級だからすぐ場外ホームランします(´Д`)ハァ…

昨日は「ちぃちゃん」Miiとおまるマシンで参戦。おまるは接触とかで止まってしまった場合に加速の立ち上がりがすごく良い!ただ、スピードがロケットキラーに比べて遅いのでスピードが乗った後の伸びがナイのがねぇ><

Wi-Fi国内に「くろまど」さんというキノピコが居たけど、あれは白窓さんとは違うのかなぁww白窓さんはマリカDSでキノピオ使ってたから、どうもカブって見えてしまいましたw

昨晩ではなく先日に入った部屋ではベビデジ+おまるで参戦したんだけど、デイジーとかベビデジの多い事ったらΣ(・`ω・ノ)ノ
右下のコースの見取り図を見たらデイジーがウヨウヨしてましたwww


comments(2) : -

【マリオカートWii】★は取れたけど/(^o^)\

Twitterでも書いたのですが50cc〜100cc〜150cc〜ミラーの全ステージでALLランク★1以上を(「^ω^)「 ゲッツ!しまんた

゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。 わ〜い♪



★を取るまで長い道のりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
50〜100ccは半数以上オートで取り、150〜ミラーはほとんどマニュアルで。
オートの方が★を取りやすいんですけど、運転はマニュアルの方が慣れてるので、逆にオートが難しく感じるというか、勝手が分からず、非常にやり難くて(´・ω・`)
ちなみに全ステージ★を取りましたが、マリギャラを既に購入済みでロゼッタゲット済みなので、ご褒美はありませんでした(;´д⊂)お金で解決する悪い大人の見本ですwww



この1位率の低さ(;´д⊂)
アイテム当てるよりも当てられる数の多さヽ(´Д`;)ノアゥア...



レートはヒドい事になっとるわーい/(^o^)\
(ちなみにバトルレートは俺ではなく息子がプレイしたのでカウントされてます)
レート7000無いのに★付きとが;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ



フレンド戦の勝率の低さもヒドい事になってますなぁ(´・ω・`)
ゴーストは貰いっぱなしの状態です(・ω・;)(;・ω・)

Twitterで結構ブツクサつぶやいてるんだけど、あのブツクサをブログでつぶやけばもっと更新数が増えると思うんだ(´・ω:;.:...

下らんつぶやきでも、Twitterじゃなく出来るだけブログの方でやろうと思っているますです(´・σ∀・)
仕事に多少の暇ができたらUstを交えながらの1時間1回更新の24時間耐久ブログ更新とかやってみたいと思ってます(・ω・)b・・・出来るのか分からないけど・・・つーか年齢を考えr(ry

comments(0) : -

【マリオカートWii】乗ったぁぁぁ

昨日の夜、マリカをちょっとやってたんですが、

うおー!まさかの3位でリーチ(゚∀゚)キタコレ!!!がんばれ俺!

マリカはだんだん頭に血が上ってくるんですよねー(´・ω・`)
俺の場合、頭に血が上ってくると冷静な判断が出来なくなるんですよ。
ゲームを始めた最初の方の、落ち着いてる状態の方が良い成績が取れたりします。


そしてとうとう



R7000、おっしゃキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

でもその後はだんだん頭に血が上り、案の定、負け続けましたけどwww

comments(0) : -

【マリオカートWii】最高レートの予感

昨晩、マリカでWi-Fiの高レート部屋にお邪魔させて貰いました(・`ω・)b
俺だけ6100台で、俺以外はみんな8000〜9999とかヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
カンストしてる人2人も居たもんなぁ。すごいなぁ(・ω・`)


でも、うまく最下位になる事を避けていれば、
10位でもレートがプラスになるという(*´σー`)エヘヘ
まぐれで2位になった時は+263になったもんな。

しかし、俺、地雷だっただろうなぁwww
俺が最下位にならない限り、俺より下になった人らは
通常よりR削ぎ取られてしまうんだから・・(;´д`A<さーせん



↑途中経過。
俺の下の人らのレートがスゴいですが、
写ってない人らもみなさんこんな感じのレートでした。
先日、コッポラさんにレートを伸し上げてもらった以来のレート。





まぐれとはいえ、最高レートを更新ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でも多分、維持は出来ません><
あの部屋は勝った時のレート配分が多いので、こうなったと思います(´・ω・`)


でも、似たようなレートの人らの部屋よりも走り難さはあんまり感じなかったなぁ。
似たようなレートの部屋はアイテムがかなりカオスで、
攻撃がすごくえげつないwww
スター使ってる状態でショートカット出来る場面なのに、
遠回りしてでも周りに体当たりしてる人とかwww
最短距離をまっすぐ行けよ!わざわざこっちくんな!って言いたくなるw
とにかく自分以外に走ってる人の足を引っ張るのに精一杯な人が多いというか。

それと比べて高レートの人はくそみそにアイテム投げてくる事は少ないような。
そのかわりショートカットは完璧とか、とにかく早く走る感じかな。
緑甲羅や赤甲羅の連続投げとかせずにキープしておくとか、
ファンキーが多かったけど体当たりはあんまりされなかったような。

俺ともう一人以外はみんな★一個以上だったので、
早く★を取りたいと思いまんた(´・ω・`)
でも、6000台で★付いてる人って微妙よねwww


それと、ちょっと面白いのを発見したのでやってみた(・ω・)b
ニソテンドーDSジェネレーター
持ってる画像でDSのオリジナルパッケージを作るツールw
ちょうどデスクトップにあったラーメンの画像を使いました。
↓クリックすると、案内画面に飛びますwww

comments(2) : -

あと5個

最近、ほんとに忙しいですil||li(つд-。)il||li

先週はずっと出っぱなしって感じだったんですけど、
今日は久しぶりに家での仕事をしていて、
仕事をしながらiTunesやネトラジの音楽を聴きつつ、息抜きしながらやりました。

そうじゃないと精神的にもたないんで(;´Д`)'`ァ'`ァ

マリカのグランプリの★取りをやってるんですが、
なかなかすんなりってワケには行かないっすね\(^o^)/

50cc〜150ccまでのグランプリは全ステージ、
ようやく★を取れたんですが、ミラーが苦手/(^o^)\
150ccでもいっぱいいっぱいになりながらやっとこさ取ったのに><

それでも「継続は力なり」で、ミラーの3カップはようやく★┐(゚O゚┐)ゲッツ!
残りは5個・・・。ここからが長そうです(ヽ'ω`)
ゴール前のフルボッコとか、もうウンザリしますねwww

comments(0) : -

【Wii】俺とお前とマリギャラとダンレボ

先日注文した、中古のマリオギャラクシーと
ダンスダンスレボリューションが届きまんた゜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

早速マリギャラをやってみました。
すごいわーすごいわー。映像が綺麗ねぇ(・ω・;)(;・ω・)
最初の方のストーリー展開が結構長かったけど。

なんか、ちっちゃい丸い所(小さな星?)をウロウロするんだけど、
上下が逆になったりするので首を右に傾けたり左に傾けたりで
首がしんどいw
あの調子で最後までずっと行くのかなぁ・・><


その後、マリカ起動してみたらロゼッタキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
ロゼッタ欲しかったんだよヽ(´ー`)ノバンザーイ
せっかくだから試乗を兼ねてタイムアタックしました。
タイムアタックをしてたら、やっとファンキーコングも出たよw←今更

ダンレボはもうちょい後にしようかなー。

ああ、えと、業務連絡です。
俺、明日からしばらく数日留守にするので、
日記更新も出来るか出来ないかわかりません m(__)m
携帯から更新するかも知れないし、しないかも知れないですw

では、宜しくです(´・∀・`)b

comments(0) : -

amazon畑でつかまえて

タイトルに意味は無いですwww
ホッテントリメーカーで生成してみましたw
これはすげーいいなぁwww
エントリタイトルで結構迷うんで、当分はこれを使おうw

昨晩、俺はついムラムラして、
(ボタンという)小さな膨らみを押して、
(ショッピングカートという)中に入れてしまった。

マリオギャラクシー+ダンスダンスレボリューション+おどるメイドインワリオを、
尼で購入しまんたヽ(。ゝω・。)ノ ・・・中古ですけどw

マリギャラはマリカのロゼッタ欲しさに(ry
や、息子がプレイすると思うけどw
もつろん俺もちょっとはやりますよwww

ダンレボは前から欲しかったので。
ゲーセンでやるには敷居が高すぎるw
音ゲーは俺のリズム感の悪さに辟易しますwww
ダイエットモードとかもあるらしい(;´Д`)'`ァ'`ァ

おどるメイワリは、息抜きに面白そうかなーと。
息子がGBでやってた時、面白そうでちょっとだけやった事ありますけど、
自分の置かれてる状況を一瞬で飲み込まなくてはいけない反射神経が要求されますw

全部で1万円しないぐらいだったんで、まぁまぁかなー(^ω^*)
尼の中古のショップなんで、一個一個に送料がかかるのがちょっとアレですけど。

やらなくちゃいけないゲームが山積み\(^o^)/

comments(0) : -

【スマブラ】ちょこっと【&マリカ】

もう、日記を落とす事に躊躇いが無くなって来た・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも一応、基本的に毎日更新するように努力しますよ(-`ω´-)ゞ

マリカは150ccスターカップ優勝出来て、無事スピードスワン(「^ω^)「 ゲッツ!
100ccでオール☆を取ってインターセプター(「^ω^)「 ゲッツ!
インターセプターはまだ乗ってみてないけど、
スピードスワンは結構乗りやすい(・ω・)b
でも、軽量は接触するとすぐぶっ飛ばされるのが・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
Wi-Fi出ると、デカいキャラで故意的に体当たりしてくる奴とかいてウザイです><
それぞれの良さはあれど、中量あたりが何かとバランス的に使いやすいですねー。


それと、俺が買ったものの全くプレイしてないスマブラですが><
代わりに息子が毎日プレイしてます。
見てても、何やってんのかちっともさっぱりわがんねっす(;´д⊂)
なんか、俺にはスマブラに向いてない気がしますwww


たいしたネタもないんですが、
息子がスマブラで自作ステージを作ったのをうp。


テトリス風。

comments(0) : -