Une cerise noire**

ゲーム好き喪女の日常雑記(。ゝω・)v



- : -

すごく・・・ヤバいです

日記更新してない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

昨日寝たのが朝方6時過ぎ。目が覚めて時計を見たら5時頃。
部屋も薄暗くて「ん?朝方?」とか寝ぼけてたけど、よく考えたら寝たの朝なんだよなw
薄暗いと思ったら夕方だからとかもう\(^o^)/

今日、やっと毛布とホットカーペットを出した。
もうそれだけで体力使い果たしたわ ε-(´∀`*)

昨晩(23日夜中)はWindows上げたついでにハンゲにIN。みんパヤをやった(*^ー゚)b
みんなでやった方が面白いんでオンラインに居る人みんなに声をかけてプレイ。

しかし、野良戦でせっかく地味に上げた勝率がめちゃ下がりまくった(,,゚Д゚)
うりぴかの人は覇王になっちゃってんだけど、沢田研二の人とかぬこ大好きな人が
久しぶりの割に強いんだわヽ(+∇+)ノ・・・

そんで、UNOが12月の下旬にハンゲから無くなるらしい (´_`。)グスン
人も多いし面白いのになんでなんだろう・・・版権かなんかの問題なのかなぁ。
無くなるまでは週末出来るだけやりに行こう(`・ω・´)

うりぴかの人は「ページワンあるから問題なし」って言ってたけど、
ページワンはリーチのボタンを押せる気がしませんから/(^o^)\

人が多い方が俄然面白いんで、お暇な人はぜひご一緒しませうヽ(* ´∀`*)ノ

comments(2) : -

【みんパヤ】久しぶりに

めちゃくちゃ久しぶりにハンゲにロギンしました(,, ゚×゚)

昨晩は久しぶりにWindowsを立ち上げて、パンパヤしてきました。
久しぶりなんで勝率下がってもいいやと思い、席が空いてる野良部屋に入ってプレイしたんだけど、周りはみんな50パーとかばっかりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

その後、ちょっと勘が戻ってきた所で45パー部屋へ。
ここでは結構勝てた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今日の成績。ちょっと勝率が上がった(´ω`)

でも、称号はまだまだ上がりそうにもないです(;´д`)

comments(0) : -

おひるようございます

昨晩はずっと夕方からパンパンで勝率上げと称号上げのため、黙々と野良部屋に入って地味に対戦してました(^ω^)現在勝率38パー。称号は超人リーチ。

sp白のおっちゃんとみんパヤやろうぜーって話になって、メッセのコメで呼びかけつつ、勝率上書きがない練習ロビーでパンパン☆(ゝω・)vキャピ

おっちゃんとロビーで待ってる間、「禿げのち曇り」という名前を発見してツボに入ってしまった(-ι- )クックック

白窓姫さんと、ナンパ師☆くまさんと、うりぴかの中の人と、骨折さんも来て対戦。

・・・・このメンツ,激しすぐるぉ(´Д `;)

正直、勝率制限のある野良部屋(勝率40パーとか45パーまでとかの部屋)ではガチでやり過ぎずに持てるスピードの85%の力で対戦してるんだけど・・・このメンツでは殺意が芽生えにくいwのもあるとしても、連戦でだんだん乗ってきて集中して100%の力で挑んでるつもりなのに1位になれる率が絶望的に低い(;´д⊂)どんだけ〜

何が違うんだろ(´・ω・)

相当ノリノリで乗ってて最速で出来る時は、入れ替えながらも入れ替えた後の連鎖の状態が見えてきて、連鎖後の状態を想定しながら更にその「勘」を頼りに連鎖を止めずにどんどん入れ替えるような事が出来るんだけど、時々ふっと我に帰ってしまったりして手が止まっちゃったり。ちょっと入れ替えを間違え(勘が外れて)て、「あ。間違えた」と思うと手が止まっちゃったり。予想以上の連鎖が来て、眼が追いつかなくてあっけにとられて呆然としたりw

その後お風呂に入って、お風呂上がって戻ってみたらなんかw純情民すげー増えてるww10人以上いたんじゃ?
人大杉でひとつの部屋に入りきれないので何度かシャッフルしながら対戦(^ω^)

だのに「今日はオールで」って言ってた紗夢のおっさんが途中で落ちてったwwwおいおいwww

その後は残った8人でUNO。・・・もうね、俺,最下位率ひど過ぎw
一回も上がれなかったじゃんヽ(´Д`;)ノアゥア...

何回席順を変えても両脇のヤクザにドロ4ぶつけられまくりんぐ(;´д⊂)そうじゃなくても、スキップとかリバースで順番がなかなか回って来ないのに、ドローチェーンだけはなぜか回ってくるというミラクルwwwひどいイジメwwwイジメかこわるい><

comments(2) : -

【みんパヤ】魔人金

昨晩はおっちゃんとミッキーちゃんとナンパ師さんと対戦。骨折さんとも初めて対戦しますた⊂(^ω^)⊃乙でした〜!骨折さん、あのメンツは選りすぐりの変態ばっかなので懲りないで下さいねヽ(´Д`;)ノアゥア...

なんか昨日はめちゃくちゃ調子悪し(;´Д`)
純情パンパヤーと対戦すると勝率がじわじわ下降するんですが><;
てゆーか、野良部屋行くと集中出来るんだけど純情パンパヤーと対戦する時は覇気が無くなる(´・ω・`)
ちくそー貴様等ぬっ殺したる!っていう思いが全然湧いて来ないせいもあるけども(´・ω・)

ちょっと話題的に乗り遅れた感満載ですが、金曜の明け方にやっと魔人の金になりますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



気のせいかどうか分かんないけど、どんどんレベルうpが遠く長く感じる(;><)


この前入った野良部屋が「○%以下の部屋」系だったんだけどー。確か40か43%以下ぐらいだったと思う。

部屋主は40パーぐらいの男性だったんだけど、何故かその部屋主は負けまくり。良くて5位、悪けりゃ6位(最下位)って感じで下位連発だったのね。
部屋主と一緒に最下位を争ってるのは35パーの女性。

5位と6位はいつも同じ人ら二人で、それ以外は上4位でランダムに入れ替わる感じだったんですよ。もつろん入ってる人らはだいたいが40パー弱の30パー台で私とほとんど変わらない。

だんだん部屋主がイラついてきたのか、あほだのなんだのと暴言を吐き始めたwww
誰に対して言ってんのか分かんないけど、そのうちもう一人の下位争いしてる女が一緒に暴言を吐き始めたヽ(´ー`)ノ

どこのゆとりだよ☆ガキ混ざってんのかよ☆しかもダブルヽ(´ー`)ノ
最初に暴言吐き始めた男に対して言ってるのか、4位以上の人らに言ってるのかわかんないけど。

それでもみんなじっと退出せず。もつろん私もせずwwwww
また再開し始めたけど、やっぱりその男は最下位。

そのうちその部屋主は頭来たのか抜けてったwでも次の部屋主になったのは暴言吐いてたもう一人の女 (。-`ω´-)・・・
でもその女、スタートボタン押さない→気まずく流れる沈黙→それでも抜けないその他大勢www(・∀・)イイヨイイヨー

その沈黙が3分ほどに達しようとした時、さっきのキレて落ちてった部屋主が戻ってきた。おまwwwなんで戻ってくるんだよwww変なヤツwwwかまってチャンかよww

カチンと来たのと、その時私が調子が絶好調だったのとで、4連続1位を取って落ちてやりました(´ω`)

('A` ) プウ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
  くく へヘノ


そりゃさー純情内のパンパヤーとやる時は暴言が飛び交ってるけどさww自分も皆もネタで言ってるだけで本気で言ってるわけじゃないし、お互い知ってる者同士なら許されるかも知んないけど、たかだかゲームの事で知らない人に自分が勝てない鬱憤を爆発させてアホ呼ばわりするのは、ゆとり世代の餓鬼っていわれてもしょうがないと思うぞw

comments(8) : -

【みんパヤ】とりあえずうp


とりあえず現在の戦績。
やっと勝率35パーだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
魔人金まで遥か彼方遠い道のりで御座います。


アバもまた少し変えてみましたv(´∀`*v)ピース
oz☆cherry



髪型と洋服と背景と浮遊物?w
どっちがいいだろ(´・ω・)?・・個人的には新しい方の洋服がお気に入り。

comments(5) : -

新しいDSソフト買おうかな(´・ω・`)

ハンゲのパンパンカテゴリを追加しました(^ω^)

昨晩は珍しくパンパンしなかった(,,゚Д゚)
なんかねー、一昨々日の終盤から調子が今ひとつで、一昨日やった時もその今ひとつさを引きずったままだったんだよねorz

何と言うか、前まで見えてたものが急に見えなくなってるというか?ちょっと前まで次々と手も動いたし目も付いてきてたのに、3個並びすら見つけられないんだよね。・・・まぁ、焦り過ぎってのもあるのかもしんまい(;´д⊂)

パンパヤってひたすら集中力だから、雑念があるとすぐ手が止まると思う(;´Д`)'`ァ'`ァ
イージーはとにかく「スピード命」だよね。
「手が止まる=死」みたいなwww

集中力要るけど、一カ所だけじゃなくて全体のフィールド把握してないとダメだし><

だいたい始まって最初にブロック降ってきた時点で「これはいける」「ダメだこりゃ」ってのがすぐ分かるけどw

ダメだこりゃって盤面だったらすぐチェンジするけど、手は全然止まらず3個消しは出来るけど、なぜか4個消しも連鎖も出来ない盤面ってのが厄介だなーと思う。そんときはチェンジでリフレッシュするべきか、そのまま連鎖待ちで続けるか悩むヽ(´Д`;)ノアゥア...

私の場合、フィールドにブロック落ちてきて一瞬考えて手が動き出すんだけど、大抵終盤寸前までは調子いいのよ。でも、あの「じりりりりん」のベルの音が鳴ると何故か急に動けなくなるんだよね・・・はっと我に帰るというか、ああでも我に帰ってる場合じゃない!という焦りかもしれんけど (´_`。)グスン
そこまで1位だったのに、ラストで一気に抜かれる事がしょっちゅう><

眼力トレーニング
これ買ってトレーニングしたらパンパンも強くなるかな(´・ω・`)

comments(8) : -

みんパヤ

みんパヤ(みんなでパンパヤ)。
ええ、ハンゲームネタでさーせんw

昨日は夕方からずっとパンパンやってて、「仙人」の「金」から、やっと「魔人」の「銅」に昇格
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
勝率はやっとこ33パーぐらいになった。これはもうちょっと頑張ろうと思い立った時は勝率19パーだったから、そう思えば自分で自分を褒めてあげたい気持ちになるw相変わらずまだ弱いけどw

てーか、魔人て名前、何とかならんのか(:゚皿゚:)
仙人の方が渋くていいのに。

すっげー消してるつもりなのに全然点数があがんねー('A`)って事もあれば、あれ?あんまり頑張ってないのに1位(*゚∀゚)?って事もあるのはなんでだろう?
なんか高得点を出すコツってあるような気がする。

もつろん4個以上消しとか連鎖が点数高いと思うんだけど、なんかもっといい方法ありそな気がする。その辺は研究の余地ありだなー。

恐ろしくアガリが早い人はどうやってやってるんだろう(´・ω・`)?
顔を真っ赤にして必死にやっても追いつかないおヽ(´Д`;)ノアゥア...

運もあるけど、常時強い人らは運だけであれだけの勝率保てないだろうしなー。・・・ま、勝率にはこだわらないけど、どうやったらもっと高得点を出す消し方が出来るのか知りたい・・・。

どうでもいいけど、今朝起きたら右肩から右首筋がおかしい。
これ、おそらくパンパンやり過ぎで筋を痛めてるっぽwww


そして、ハンゲの俺アバター。
IDは「oz☆cherry」。


oz☆cherry

どこのゴスロリwwwww
メイド系ゴスロリ&ゴスパンを目指してみたんですがどうでしょうwwwww


わんちゃんも言ってたけど、リアルでは絶対出来そうもない格好をさせてみたo(≧∇≦)o

comments(2) : -

パンパヤ廃人

テトリスもほとんどせず、毎日朝から晩までパンパヤばっかりしていたお盆休み。

俺のパンパヤの腕も勝率も階級も以前より俄然上がったはずなのに、名前に「夢」が付く変態さんに相当負け越し(;´д⊂)
おっちゃん、腕上がり過ぎだお><追いつけねぇ・・・。

あ、白窓さんと沢田研二の人!
あーた達、練習してないはずなのにどんだけ強いんですか><;
この 変 ☆ 態 !!
おまいらの勝率は異常だよw

くまさんと河合さんと俺は、ほぼ順位入れ替わりで接戦'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
俺、あれだけ練習したのにやっと並んでる状態ってどうなの(´・ω・)
自由広場では雑魚だけど、英雄広場では結構勝率稼いでるのになー。
パンパヤやってる純情民は強すぐるよ。
昨晩ってか今朝方も抜かず連発のパンパヤ乙でしたw

パンパヤはテトリスよりあんまり考えずに、感覚だけで出来るから没頭してしまうんだよね。ずっとやってるとマジでスローモーションになって見えて来るwいあ、決してパソコンが重たくてスローになる訳じゃなく、目がスピードに慣れて来るのもあるし、4個以上消した時の音とか連鎖で消してる時の音とかが段々心地良くなって来て、トランス入ってくるwww

テトリスもそうだけど、テトリス消しした時の音とかTスピン打った時とかのあの音って中毒性があって、悦入って来ない?wあの音、気持ち良過ぎるよねw

comments(5) : -

おっちゃんをストーキング

昨晩はべにとらのおっちゃんをハンゲでロギンしてるの発見してストーキング(´ー`)
時間は23時半頃ぐらい。

おっちゃんはパンパヤのパスワード付きの部屋に一人で居たから、入っていいのかなぁー?もしかして入っちゃだめなのかなー?と思いつつ、一応予想がつくパスワードを入れてみた。

すんなり入れたwwwwww
すんませーんwお邪魔しまーす><

メッセでじゅり姫を呼んで、3人でパンパヤ。いあ、このメンツでは勝てません><;
そうしてたら白窓姫も来て参戦。パスワード教えてなくても皆ちゃんと入れるってすごいwwww白窓姫は明朝早いと事で途中に帰ってしまったけどね(´・ω・)

そのうちふりかけ大佐もメッセに上がって来たのでおいでおいでと呼びかける。4人で対戦して最下位になったら一枚ずつ脱いでく脱衣パンパヤ開始wwwwwいあ、脱いでも脱がなくても見えねぇけどさwwww脱ぐ物が無くなったら毛を剃るルールでww

そして俺が負け(´・ω:;.:...
仕方ないので風呂落ちして風呂場で毛を半分だけ剃って来たヽ(´ー`)ノ

べにとらのおっちゃんが4位になった時に( ゚∀゚)o彡°脱衣!脱衣!コール。「てか、現段階で3枚しか着てないけど」と言うので私が「もしかして最初の一枚はヅラ?」と言うと「違う、まずはかぶってるパンストを脱ぐ」てwwおまwwwパンストかぶってんのかwww変態かもしくは銀行強盗かwww2枚目は履いてるパンストだそうだwwwパンスト仮面wwwアホwwwwそして3枚目はあまりにピーなのでここでは書けないwww

じゅりちゃんもふりちゃんが入室してしばらく対戦参加してくれてたけど、次第に襲い来る限界睡魔を訴えて落ちていく。乙でしたー(* ̄∇ ̄*)ノ

おっちゃんとふりちゃんと私の3人だったけど、真夜中3時頃にメルでエルちゃんを呼び出してみる。寝てたみたいだけどスイマセン起こしてしまいました(;´д⊂)

気が付けば朝の5時。ああ、また外が明るい・・・(´・∀・`)
てかパンパヤ6時間コースは結構辛いなw目が死ぬww
その後はおっちゃんふりちゃんがネムタス落ち。エルちゃんとパンパヤしながら世界樹の迷宮の事を話したりしてた。お開きは朝の7時過ぎ頃。


ほんと下ネタ全開のこのメンツ、私は真面目なので付いていくのが精一杯です><;
べにえるふりのエロ3トップ><;;

comments(7) : -

週末はベッドで寝る事が出来ない(;´Д`)'`ァ'`ァ

なんか仕事が溜まりまくりなんですがwwww

でもいいの。金曜の夜から月曜日の朝まではよっぽどじゃないと仕事しない事に決めてるんだから(´・ω・`)・・だってさ、これからイヤでも忙しい時期になってくるんですよ。私の仕事は今の時期ぐらいから秋にかけてが仕事のピーク。そんな中、8月末は会社の決算とかあるし、調整したり会計士さんに出す提出物したり・・・と、働きたくなくても働かなくちゃいけないんだから、ホント油断してると休みなんかあったもんじゃねーすよ。会社も自宅兼ですから、電話の線ぶち抜いてでもおかない限り電話鳴りまくり。携帯電話も出来るだけ故意的に不携帯電話にしてんです。

想像してみて下さいよ、マジで。24時間営業の会社に寝泊まりしてる感じってどうですか┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓もう仕事氏ね!ファック!

で、金曜日はTHC争奪戦の挑戦権をかけた決勝戦。私を弄び、踏みつけてボコボコのボロボロにしていった優しさ溢れるas7さんが見事挑戦権を獲得!!!
おめでとうございます〜〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いあマジで、そもそもこの大会で自分が勝てるとは0.0000001ピコグラムも思ってなかったですし、みんなに頑張って欲しいと思う中でも、一度はそうやって自分と交わってもらえた人の快進撃は心から嬉しく思いますです。

後夜祭にも身分不相応ながら、更には飲酒運転で参加させてもらいました⊂(^ω^)⊃
負けまくりだけど、いろんな人とご一緒させてもらって色んな積みを見学してると、なるほど、勉強になりますなぁ。精進します(;´д⊂)

でも飲酒運転だっただけに途中で寝落ち(´・ω:;.:...
朝、目が覚めたらリビングの地べたド真ん中で力尽きてました(´・ω・)・・・記憶が無い・・

そんな感じで土曜日は仕事の電話とか配達とかでそのまま起きてたんだけど、お風呂入ったのがもう夜中の1時半頃。昨晩もあんまり寝てないから今日は遅くまでは体力持たないな・・・と思いつつ、ゆっくりと風呂に入り、風呂掃除をして髪の毛を拭きつつパソコンの電源をON。純情スレ見ても実況スレみてもみんな居なさそうなふいんき・・・・。そりゃ土曜とは言えもう2時半だし・・。

ハンゲに誰か居るかな、と思いながらハンゲにロギンしてみる。もう2時半過ぎだもんなぁ誰も居ないよね・・・・・友達リスト見てみるとロギンしてるっぽい人も居るけど探しても誰も居ない・・・パンパヤするならイマノウチ・・・




     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン


   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン




誰かと会う為にはあんまり動き回らず、一カ所に留まってる方が良いよね、と思ったら瞬間ふりちゃんキタ━(゚∀゚)━!すげーw超マッハwwww

じゃあパンパヤ一緒にやろうぜ⊂(^ω^*)⊃・・・って始めたらおっちゃんキタ━(゚∀゚)━!・・・これはなんという召喚スピード( ̄□ ̄;・・・みんな居ないと思ったらやっぱ暇だったんじゃん・・・。

その後は芋づる式にハンゲのメンバーを捕獲してパンパヤ→UNOプレイ。こんな真夜中にUNO8人枠が満員てすげぇよ(゚д゚)

つさん、Jさんが早朝辺りにネムタス落ち、パンパヤ来る直前までガチで寝てたはずのおっちゃんもネムタス落ちw

残る廃人達はじゅりちゃんホワちゃんエルちゃんふりちゃん、そして自分。皆眠いはずなのに「寝たら死ぬよ」的な足の引っぱりあいで寝かせてもらえずwwwwww

途中、朝方、あまりの睡魔の所為なのか、聞こえるはずのない音楽がパソコンから流れてるのを聞いたwwwブラウザも今現在使ってる窓しか開いてないし、iTunesも開いてないし、音楽が聞こえる要素が全く無いのにw超ノリノリのアップテンポな邦楽(モー娘。系の)がパソコンのファンが回る音の遥か向こう側に、ものすごく小さい音で聞こえるんだぜwww相当ヤバくね?wwwww

そうしてる内に、早朝組のいけさんキタ━(゚∀゚)━!

皆朝飯も食わず昼の12時wwでも空腹限界だったのでうどんを作って食べながらチャットを見てる。・・・って、うわーこの画、想像しただけでも結構ヤバいよなwwwなんか、すげー廃人じゃんwwwしかも昨晩のパジャマのままwww

結局私が落ちたのは夕方5時(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・ロギンしてパンパヤから落ちるまでの時間、トータル14時間半・・・・・。どんだけ喋ってんだ俺らwwwwwてか日曜日なのに何も予定無いのかよwww

今から寝たらアレだと思ってたけど、夜飯の炊飯ジャーのスイッチを入れたもののそのまま机に伏して1時間半程寝てしまった(´・ω・`)・・

でも、飯食ってパソコン開いてテトリスのフレンド戦やってたら、メッセにじゅりちゃんとホワちゃんが居た。聞くと「まだあのままチャットは続行中」との事wwwwww御前等wwwwどんだけ廃人なんだよwwwwwっwwwwうぇwwwww

風呂に入り、脳味噌働かないまま再度ハンゲロギン(´・∀・`)

じゅりちゃんとJさんといけさんで大富豪しますた。負けまくりでマネーの減りがひどいww途中いけさんが落ち、パンパヤ移動。3人で対戦。Jさんが「まんさんに勝つまでやる!」と宣言したものの、最初の一回戦でJさんは私に勝ったwwwwおい、ちょっと待てwwwwそれは目標が低過ぎるだろwww

あまりにもあっけない状態wだったんで、そのまま何戦かして、2時半頃皆で落ち。

木曜の夜以来、やっと久しぶりにベッドで眠れた日曜の夜でした⊂(^ω^)⊃

comments(11) : -