amazonで10月の終わりに予約した世界樹の迷宮2が、見事なまでにkonozama状態で、かなりキレ気味の俺は、21日の午前中に仕事に出掛ける道中で寄ってみた電器屋に、世界樹2(しかも特典付き)が普通に売ってたんで微塵の迷いも無く高速で手に取り、「2本購入すれば更に500円引きです」と言われてもう一本を物色。

ときメモ GS2」にもちょっと揺らいだけど、「ザ・シムズ2 サバイバル」も気になってたり、いやここは息子に何かを買って行くべきか?とかとも思ったり。

と思ったけど、ポピュラスDSにしました!
EAのゲームが好きだ。好きなんだよ。

でも、先にやっぱり世界樹2だろjkという事で、仕事を終えて早速帰宅→世界樹2を起動。

パスワードを入れるまではすぐだったけど、パーティーのメンツで苦悶(。-`ω´-)
やっと決まって、武器や防具を買おうにも昔と同じ貧乏ギルドで(。-`ω´-)ンー

ホント、このゲームの敷居の高さは異常だよ。ドラクエでも最初に出会う雑魚はスライム一匹じゃね?雑魚戦でマジ死にかけるんだから、敷居が高いったらありゃしねぇ(ヽ'ω`)

最初のマップ作りの段階で連続4回hageとかそんな感じで/(^o^)\
HPTPが尽きてきてマップ作るのやめて町に帰りたくなるけど、マップを作れないと町にも帰れないしさぁ・・・orz

まぁ、それでも何とかマップは完成して、ようやく普通に探索開始出来たがな(;´д`)

そして相変わらず、アマゾンからは届かないワケだが。返品しようと思ったけどうちの息子がやりたいそうなんで、息子にあげる事になった(;´・ω・)

もう急ぎの物は尼では絶対に買わんからなヽ( `皿´)ノ


さて、今日の昼はラーメン食ってくる゚゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
  1/1PAGES