

| - | - | - | スポンサードリンク
2013-08-18【雑記】
 ブログ更新しようと思うもののネタがない!\(^o^)/

まぁとりとめもなく書いてみようかなと・・・w

更新用に何かあったら画像突っ込んでおくBLOGフォルダの中も
大したもんがない・・・。
SKYRIMのわしの婿。イケメンすぎてときめく。
まじまじと見るとほんとかっこいいなwwwwww

なんかもうなんでこんな画像が入ってるのか。

モヒカンCraptrap。



Steamのサマーセールであれこれ買いましたがー・・・
積みゲーいっぱいやなこりゃw
いっぱい買いすぎて何買ったか忘れたよ(ー3ー)w

◆セール戦利品
Borderlands2が楽し過ぎたのでストーリーとかもっと知りたくて前作も購入。
2の方がクオリティ高いけど、前作もこれはこれで多分面白いと思う。
まだ初っ端しか触ってないけど。

ジェットコースターのコースを作成?するシミュレーションゲーム。
何となくやってみたかったので購入。

ポーカーのルールすら知らんけど購入www
ワンペアとかフルハウスとかその程度しか/(^o^)\

肉がベチャベチャ音を立てて
壁に当たりながら進んでいくアクションゲー。
塩の山とか肉チョッパーみたいものを避けつつ進むが
結構むずい(´゚ω゚)・*;'.、

ゾンビ怖いけどFPSのCOOPゲー。安かったので。

何となく気になってたので購入。そんな理由。

単に絵面がかわいいと思って購入したが
なかなか面白いパズルアクションゲーム。
2Dのような3Dのような、不思議な感覚。
大人だけでなく小さなお子様にもお勧め!

FPS熱が高いので最近はFPS系が多い・・・・。
戦争ゲームは苦手だけど、こういう西部劇的なのが舞台背景ってのが
私としてはツボった。

少しプレイしたけどなかなか難しい!
ちょっと遊んだ感覚ではSKYRIMに近いような、近くないような、
なんか不思議な感覚。
Steam版は日本語がデフォで無いので日本語化したんだけど
ストーリーが分からなくもないけど分かりづらいのが残念・・・・。

これも気になってたのでという理由w
まだやってないけどこれから楽しみにしてるゲーム。



それとつい先日購入したやつ↓
簡単に言うと入口から出口までを進んで、
面をクリアしていくゲーム。
マップが1面1面ランダムらしい((o(´∀`)o))ワクワク

8BIT系のグラフィックで見下ろし視点。ハクスラ。
職別で攻撃方法が若干異なる。
8BITだけどモンスがちょいきもいww
無心で攻撃しながら潜っていく感じ。


まぁまったりとやりますわぁ・・・フゥー (゚ェ゚)y-..oO○
21:40 | ゲームいろいろ | comments(0) | - | あんみつ(干物)
告知

明日8月9日22時半頃からCavetubeにて
どきっ☆中年だらけのL4D2大会を開催します!
DJkeikeiさん、雁木丸さん、Bですさんをお迎えして
L4D2初心者の中年どもが迷子になりつつFPS酔いしながら
ギャーギャーとプレイします。
果たしてクリアできるのか!乞うご期待!


↓ひな形
************************************* 


企画名・・・どきっ☆中年だらけのL4D2大会(ポロリどころかだだ漏れ)
--------  --------  --------  --------  --------  ----------------  --------  --------  --------

本日ご参加頂いた配信者さんのページ(敬称略)
 DJkeikei http://gae.cavelis.net/user/DJkeikei
 雁木丸 http://gae.cavelis.net/user/%E9%9B%81%E6%9C%A8%E4%B8%B8
 Bです http://gae.cavelis.net/user/B%E3%81%A7%E3%81%99
                        ありがとうございます(・ω・)ゞ

--------  --------  --------  --------  --------  ----------------  --------  --------  --------

やや濃い目の配信者さん達をゲストに迎えて
SteamのLeft4Dead2をプレイしますヽ(´ー`)ノ

4人全員L4D2に関して初心者なので
効率プレイはしません、というか 出 来 ま せ ん ( ・´ー・`)

迷子になりつつ全滅したらプギャーする、ゆる〜いプレイです。
っていうかクリア出来るのか!?

阿鼻叫喚しながら右往左往する中年達を
ハラハラしながら見守りましょう。

みんなでグダグダ楽しく遊ぶ事を一番としていますので
範疇を超えた煽りや中傷コメ、指示厨は私の判断でBAN(*゚ェ゚)σします。

中の人がコメ拾い頑張りますが、いっぱいいっぱいの時は
うっかり読み飛ばすかも知れません、ごめんなさい('A`)

ゆっくりしていってね!!


 ♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

************************************* 
15:00 | ゲームいろいろ | comments(0) | - | あんみつ(干物)
【Borderlands2】2013/04/22 にっき
すっかり暖かくなったと思ったら急に寒くなったりで
年老いた体にはきつい気象状況ですが皆様如何お過ごしでしょうか(´^ω^`)
仕事が暇なのもあってダラダラっぷりが加速(:3_ヽ)_

最近どっぷりのアレです。
はい、Borderlands2です(´ρ`) 

前にも少し紹介しましたが、戦闘はFPSゲームです。
それにストーリー性がありクエを進めていく感じがRPG的な感じでもあります。
私がプレイしてるのはBorderlands2なのですが
前作Borderlandsとおそらくストーリーがシンクロしていると思われ。
(登場人物NPCに前作のプレイヤーキャラがいる)

このゲームはシングルでも出来ますがマルチでもプレイ可能です。

オンラインフレンド限定・・・
 Steamのオンラインになっているフレンド同士なら誰でも参加可能
オンラインフレンド招待限定・・・
 Steamのオンラインになっているフレンドの中でもホストの招待のみ限定
オンラインパブリック・・・
 PC鯖での野良プレイ。行った事はないけどギャイジンさん多そう。
LAN・・・
 LANケーブルで繋がってるPC間
シングル・・・
 そのまんま

こんな感じで遊べます(´v`)


ちょくちょくGameGear公式やシャッチョさんの計らいでTwitterなどで配布される
ゴールデンキーに目を光らせています(ΦωΦ)
(※ゴールデンキー・・・コード配布。無料、ランダムで貰える強い武具などの交換権利)


育成中キャラのメクロマンサー(DLC)。Lv25。
”デストラップ”という召喚獣(機械)を召喚して戦うスタイルです。
今現在のスキルビルドはトラブルツリーメインですが
振り直しもできるのでもうちょっとレベルが上ったら色々試したいね(゚∀゚)

Lv15弱のサルバドール(体力もあり二丁拳銃であばばスタイル)や
マヤ(普通の戦闘以外に回復とかも出来るタイプ)もやってまふ。
このゲームは倉庫が少ないので辛いですが
共有倉庫を使って武器を回し使いしてますw
まぁでも武器の回転率(強い武具に持ち替えしまくり)がすごいので
要らなくなったらさっさと売っちゃうのが吉かも知れんけど。

日本語吹き替えが絶妙でストーリーも面白いのですが
私的にものすごいツボなのが

ゲームスタート時のナビゲーション役のClaptrap
口調がとてつもなくウザ可愛い!
英語版のもようつべで見ましたが、口調が英語版も日本語版もすごく似てます。
中の人の努力が垣間見れますなぁ・・・
Claptrapの誕生パーティーのクエは既に出てるのですが
内容を知ってるだけにつらいので・・・w
まだやってません(◞‸◟)

TinyTinaのイカれっぷりがキモ可愛い!
プレイヤーレベル15?辺りのクエで初登場する爆弾娘。
ストーリーを進めていくとTinaの悲しい過去を知る事となります・・・(´;ω;`)
Tinaの工房にはローランドとの2ショットの写真が飾ってあって
ぶっ壊れた口調とは違う一面も心の奥底に持っているのだなぁと思いました(´・ω・`)

「あれ?こんな所に普段はいないNPCが・・・」と思い
話しかけると「荒野で拾ったんだけどこれ使う?」とか言いながら
青以上のレア武器をプレゼントしてくれるMichael Mamaril
SANCTUARYのあちこちに時々出没するNPC。
「何だろう?この人」と思いながらwikiを調べてみたら

(以下Borderlands2wikiより抜粋)
Sanctuaryの各所に時折現れ、
武器を譲ってくれるVaultハンターのMichael Mamaril。
彼は実在した人物で、大のBorderlandsファンだったが、
癌により22歳という若さでこの世を去る。
彼の友人のCarloはその事をGearboxへメールを送り、
Claptrapに彼への弔辞を読んで欲しいと伝えた。
Gearboxは彼の願いを快諾した上、
彼をBorderlands2に登場させることを約束した。
Claptrapの彼への弔辞の言葉は下の動画で聞く事ができる。(英語のみ)


ええ話過ぎやでぇ。。。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この話を知ってからというもの、ログインしたらすぐに
せっせとMichaelを探したものです・・・。
SANCTUARYが浮上してしまった今はもう出現しないらしいですが(´・ω・`)


こんな感じでBorderlands2ライフを楽しんでおります(>ω<)b
クエの進行も親切なのでFPSが好きな人には
大変オススメできるゲームかなと思いまふ(*´ω`*)



15:42 | ゲームいろいろ | comments(2) | - | あんみつ(干物)
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
 びっくりするほどお久しぶりですの更新ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
最後の更新いつよ!?www

去年末今年初めとMHFはちょくちょくやってたものの、なんかモチベが上がらず。
G級が来るってんで更にモチベが下がったという謎の事態。
普通アプデが来るって聞いたらてんさよん上がるもんやろ。
なんで落ちんねん_:(´ཀ`」 ∠):_
原因はわかってるのよ、課金にうんざりしてきてたんや。

覇種来たがフレ少ないから行けない
野良行くか
野良装備指定キツ過ぎわろえない
指定装備揃えようと思うが素材でないし強化できない
フレ少ない
野良行くか
野良装備指定キツ過ぎ(ry

以下エンドレス。
剥ぎ取り確率の絶望感でFコース入れんと防具の強化出来んし。
社会人特権のお金でコトを解決しようと思えば出来るけれども
なんかコレジャナイ感。私のモンハンはこんなんじゃない。
友達とくだらん話で盛り上がりながらダラダラ遊びたかっただけなのに。
胸焼けするほど同じモンスを淡々と狩る作業に飽きてしまったんや(´・ω・`)

剣術のある覇種防具を作り覇種武器のクシャ氷双剣を作ったが
もう時代には追いつけないほど疲れてしまった(ヽ'ω`)
この疲れが癒えてもう一度初心に戻ってモンハンを楽しもうと思えるようになったら
もう一度やるかもしれないけれど、しばらくはかなり引退寄りの休止かな。


それ以外で最近何やってるかというと
PS3でDragon'sDogmaをやったり
左がメインポーン、右は自分のキャラ。
見た目は自分のキャラよりメインポーンの方が実は好きです。

メインポーンはずっとメイジで
ホントは色んなアビリティ取りたいからジョブを変えたいんだけど
借りてくれてる人に悪いかなぁと思ってずっとメイジのままです。
自分用のキャラはストライダーやらマーチャーやらレンジャーやらが好きなので
その辺を行ったり来たりしてます。
メイジソサラも嫌いじゃないんだが、今まで物理職ばっかりやってたから
もうこのままでいいやw

早いうちに買った割にはレベルは未だ40過ぎたとこ。謁見の直前です。
残ってるしょぼクエをこなしてから謁見行こうと思ってる。
ゆっくりじっくりプレイしてるので(゚ε゚)キニシナイ!!


あとはSteamで色々ゲーム買ってやってたり。
今持ってるゲームはこんな感じ。
この中でプレイ時間が長くて面白いと思うものを
少し私的な感想(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン

◆アリス・マッドネス・リターンズ
日本語対応。アクション系。
グロとは違うけどめちゃ狂気的で不気味な感じの世界観。
操作方法など、わりと親切なゲームだなと思った。
面白いからじっくりやりたいと思いつつほとんど進んでないけど(´ρ`)怖いのよw

◆ボーダーランズ2
日本語吹き替え。FPS系RPGという位置付けだけどFPS色濃い目。
FPSやりたいけどアーミー的な戦争ゲームが苦手という私には楽しい!
日本語の吹き替えがものすごく面白くてFPSなのに陽気で明るい感じ。
強い武器やお金拾いなどトレハン出来るという面では
ハクスラ的な味もあるのではないだろうか(ーωー)・・・
ソロよりフレとワイワイ遊んだら多分めちゃ楽しいと思うので
差が開き過ぎないようあまりレベルを上げていません/(^o^)\
現在は雑魚をちびちび狩りながらお金を稼いだりしています。
野良でオンラインプレイもありだけど怖くて行けない。
メクロ拡張パックやシーズンパスまで買っちゃった(*´ω`*)

◆スカイリム
Dragon'sDogmaの後に購入。有名所なので説明するまでもないかな。
ドグマと似てて非なる感じです。
戦闘の楽しさはドグマ、マップの広さを楽しむのはスカイリム。
MODを入れまくる楽しさもあり、
私はこれのために新しいPCを買ったといっても過言ではないww
じゃあ実際どんだけやったかって言われると・・・
MODいじくる楽しさにハマってただけかも知れん(´ー`)

◆トーチライト2
生まれて初めてのハクスラ系ゲーム。オンラインモードあり。
日本語未対応だけど有志による日本語化パッチがあるので
よれない!漏れない!の安心感。
ディアブロ2を知ってる人なら「ああ似てる」と思うんじゃないだろうか。
私はやった事ないから知らんけども(´・ω・`)
ディアブロ2に似てて当たり前、
ディアブロ2の制作側にいた人が作ったゲームらしい。
値段の割にかなり遊べると思う。
メインキャラはアウトランダーで二丁拳銃をぶっぱ楽しい(´ρ`)
サブはエンジニアでキャノンぶっぱ楽しい(´ρ`)
スキル割り振りやキャラ強化で育成方法で個性が出せる。

◆テラリア
これも有名なので説明不要か(´◔ω◔`)
Steam入れた初期に買ったけど、これも結構やったなぁ。
今は全然やってないけど。

◆Ys系
アクションRPG系。
日本の会社のゲームなのに日本語未対応とはこれ如何に。
現在日本語化は出来ない模様。
何となく昔懐かしいスーファミ的な味を醸し出している、何となく安心できるゲーム。
謎解きしながら5階?に1回の割合で出るボスモンスを倒しつつ先に潜っていく。
合間合間に登場人物とのストーリー進行の会話がある。
日本語化出来てた時は物語を噛み締めながら進行していってたが
今現在は英語のみなのでストーリーさっぱりワガンネ(◞‸◠)
分からなくてもゲームには差し支えはないけれど
どうせならわかった方がいいよね(;´д⊂)って事で
日本語化出来るのを待って詰んでるなう。

◆Left4Dead系
某氏にプレゼントで頂いたゲーム。FPSだけどこれも説明不要か。
最近知って導入したL4D2のマイクラ風MODわろたwwww
いつかみんなで遊べたら面白いだろうなぁと思ってマイクラ風は未プレイ。

◆MAGICKA
魔法アクションゲーム。
水やら火やらの魔法を組み合わせてコマンドを入力すると
合成した魔法を繰り出す(説明難しいなw)。
修羅場でアバババになる(´v`)

◆トイソルジャー
Steamだけじゃなく箱とか色んなとこでDL出来るらしい
インディーズゲーム的な味のあるゲーム。
箱庭型のタワーディフェンス系。おもちゃの戦争みたいでなんかかわいい。

◆マッドボールバボ
イライラ棒的なコースをゴロゴロと球体(プレイヤー)が転がりながら
FPSのような感じで銃で敵を撃ちながら進めていくゲーム。
何系なんだろ?シューティングというようなアクションというような。
丸い球体の顔が転がっていく姿はなんとも気持ち悪い( ´艸`)ムププ

◆ダンジョンディフェンダー
これも面白かった。
以前らいつべ配信者の某あkgくんさんとアヘさんに連れてってもらったなぁ。
タワーディフェンス系です。
難易度強くすれば強い武器とか装備がボロボロ落ちるらしいので
トレハンが楽しいと思う。
ジョブ数種類と男か女かを選べるんですが、同じジョブでも男女でスキルが若干違う。
スキルポイントでスキル強化とかキャラ強化をするので個性が出やすい。

とまぁこんな感じでしょうか(´・ω・`)
わかりにくい上に大した説明になってない気が・・・。


気に入ってるのに積みゲーってのが多過ぎるので早く消化しないとʅ( ՞ਊ՞)ʃ
ブログの更新はもうちょっと頻繁に出来るように
頑張ろうと思います(☝ ՞ਊ ՞)☝キョエエエエエエエエエエエ


21:06 | ゲームいろいろ | comments(2) | - | あんみつ(干物)
【WizardryOnline】オープンβやってみた
今日は珍しくMHFネタではないエントリーを。
しかし今朝は朝から腰痛がいててて('A`)


なんかオープンβやってたので何となくインストール。
ちょっとだけやってみました(・ω・)
(Oβは12日22時終了/正式オープン14日〜)

昔からのWizは名前ぐらいしか知らないニワカですヽ(´ー`)ノ
死亡するとキャラ消滅がうんたらかんたらってのは聞いた事がありますけど・・。

まーでもちょっと昔のWizを知ってる人からすると
全く毛色が違う感じではあると思うのですが
オンラインはまたそれとは違う流れでも
それはそれで面白いかどうかというのが大事であって。

まま、とりあえずやってみようって感じで。

まー魔法職が好きなんでまず選択肢がメイジかプリースト。
よし、プリ作ってみよう。
顔や髪型、髪色が5種類ぐらいから組み合わせ自由って感じでした。

種族はノーム。職がプリースト。

まぁ・・・かわいい(*´ω`*)妖精のようだわ・・・。
私はきれーなおねーさまキャラの方が好きで
全くもって幼女萌え属性じゃない私ですが


かわいいわ。天使のようだわ (∩∀`*)


ちょっとだけチュートリアル的なクエに行ったりしてみました。
まっすぐ歩くだけでもなんか慣れないせいで思い通りの方向にいけねぇw
ゾンビが前にウロウロしてるのに素振りばっかり/(^o^)\
それと音楽がオドロオドロしくてヘッドホンで聞いてて怖かったなぁw

謎解きしながらモンスを倒しつつ、
トラップや段差とかに注意しながらそろそろと進んでく感じの
純粋な未踏の地を歩む恐怖感はなかなか面白かったかも。

課金形態は基本無料のアイテム課金になるようですが
基本無料とか、PKしまくりとかのガキが湧くんじゃないの('A`)?
なんか荒れそうで怖いわぁ。
そんでもってお金かけた奴が最強☆彡っていう事になるのは
なんとなく目に見える気も・・・。
これからどういうふうなバランスになるのかな。


ついでにエルフのメイジも作ってみた。
こっちは最初のクエすらやってないけどね。
んー。もっとクールなおねえさまが好きなんだけど。
ベヨネッタみたいな。



10:50 | ゲームいろいろ | comments(2) | - | あんみつ(干物)
【DMC4】♪だ〜れが殺した♪クックロビン♪
私の愛用マシンはMacintoshなのですが、
MacのBootCampというやつでWindowsのOSを入れて
デュアルブート的な感じに使ってますです(ё v ё)

MHFとかSUNはそれで動かしてるんですけど、
大昔に領域を圧迫して消してしまったDMC4をまたやりたくなったので
外付けHDDにインストールしました(´▽`)ノ

ツンデレイケメンなネロ様愛してるハァハァペロペロハァハァ(´ρ`)

進めていくうちにどうしても進み方が分からず
1時間ぐらい同じ場所をループしててグッタリorz
どうやって進むんだこれ・・・・

と、ふっと画面右下のミニマップを見たら


なんかパタリロみたいじゃね(゚д゚)




ほれほれ。なんとなく似てるやんw



18:21 | ゲームいろいろ | comments(4) | - | あんみつ(干物)
【ハンゲ】スペシャルフォース
なんぞ気にハンゲのとっぷぱげを見てたら
スペシャルフォースというFPSを発見(・ω・)

ただいまゾンビ祭というキャンペーン中で
バイオハザード風味でなかなか面白そう。


まずプレイヤーは人間からスタートで
その中に数体の感染者(ゾンビ)を入れ込みゲームスタート。
人間は武器を使ってゾンビを倒し、如何に感染から逃げるかで点数を稼ぎ
ゾンビは武器はないものの専用スキルで人間に如何に感染させる事で点数を稼ぎ
人間だった人は感染するとゾンビ側の立場になり(ゾンビになったら人間に戻れない)、
全員ゾンビになった場合、もしくは全員人間になった場合でラウンド終了というもの。

でもおいらバイオも怖いから多分無理^q^
とか思いながら見てるとその下に
今度のゾンビは飛び出すぜ!キャンペーンたるものを発見。

飛び出す?3D?と思ったら
3Dプロジェクターやらスクリーンやらメガネやらの
一式セットのプレゼントらしい。
ほほー、そだよね、今3Dは旬なワードだもんね(^ω^)と思ってよく見てたら

期間中にゾンビモードを5回以上プレイし、エントリーボタンを押してイベントにエントリーしたお客様の中から抽選で1名様に豪華賞品3点セットをプレゼント!! さらに弊社ゾンビがお家までお届けにあがります。


( ^ω^)・・・


さらに弊社ゾンビがお家までお届けにあがります。
さらに弊社ゾンビがお家までお届けにあがります。
さらに弊社ゾンビがお家までお届けにあがります。
さらに弊社ゾンビがお家までお届けにあがります。
さらに弊社ゾンビがお家までお届けにあがります。


弊社ゾンビ( ^ω^)・・・
11:35 | ゲームいろいろ | comments(5) | - | あんみつ(干物)
【MHP2G】積みゲー消化
モンハンは前から興味があって購入したものの、すっかり積みゲーと化してたので
いまさらと言われると思いますがちょっと動かしてみました(`・ω・´)ww

初めてのモンハンは携帯に付いてた内蔵アプリだったかな、
その後PSPのMHP2Gを購入して積みゲー状態に。
というかSUNにどっぷりだったせいもあるんですけどw

ついこの前、ハンゲのMHFの体験版をやってみてちょっと面白いかも?と思い始め、
いっそモンハン課金するか?とも思ったんですが
いあいあその前にPSPのモンハンをやらなあかんやろ!てことで稼動(´v`)

まだ訓練所?みたいなとこで初心者演習ばっかりやってます(´・ω・`)
マンモスみたいなやつの肉焼いたり、採取したり、虫とりしたりしてますwwww
視点の変更がなんか慣れなくてやりにくいのぉ(´ω`;)


なんかクエの途中ででっかいタマゴ拾ったけど、どうにも持ち帰る事が困難\(^o^)/

あと、★1個の超簡単クエらしいのに、
トナカイみたいなヤツにどつき回されてぬっころされまくりとか
いつになったらおいらは上達するんでしょうか(゚-゚;)・・・

13:34 | ゲームいろいろ | comments(8) | - | あんみつ(干物)
【ゲーム】PS3が欲しい【GK乙】
 今更感満載ですが、PS3がめっちゃ欲しくなってきた(′△`)
いあ、息子が持ってますがね・・・

自分専用のPS3が( ゚д゚)ホスィ...

というのも、10月終わりにはベヨネッタ(音量注意)発売!
12月にはFF13(音量注意)発売!でーすーのー!

PC用のデビルメイクライ4はHDの空き容量の問題でアンインスコしてしまったので
この際、いっそデビルメイクライもPS3のソフトを買いなおして
そっちで心置きなくプレイというのもいいかもd(-∀-。)

ベヨネッタは箱○とPS3で同時発売だけど
PS3の方のは評判悪いみたいですね・・・・(´・ω・`)
でも、そのために箱○買うメリットは私的にない気もするし
FF13を視野に入れるなら俄然PS3なんだぜ・・・。

ベヨネッタの発売が近いのでガチ悩み中。

ああ、でもWiiで積みゲー化してるソフトも消化しないと(-_-)
Wii修理出すのめんどくせ('A`)

13:09 | ゲームいろいろ | comments(5) | - | あんみつ(干物)
【テトリスオンライン】久しぶりに
久しぶりにテトオンしてました。


テトリスっつーゲームは間が開くと
ホントだめだね/(^o^)\
積む時にめっさ迷う・・・。




これはひどいwwwwwwwwwwww
六角形がこぢんまりし過ぎwwwwwwwwwwww

Tスピン少なめでテトリスが多い辺り、
マッチョスタイルなのは昔と変わらずだなぁ。
スピードも落ちてる気がするし、Back-To-Backも少ねぇな・・・。

また頑張ります(´△`)アウー
12:47 | ゲームいろいろ | comments(0) | - | あんみつ(干物)