

| - | - | - | スポンサードリンク
【SUN】せっかくUPDなので
SUNが22日にアプデで新しいクエとBZが実装されましたね〜。

てゆーか前のアプデの分のクエがまだやってなかったようです\(^o^)/
そりゃそうだ・・・メダイユ終わってからINしてなかったもんなぁ・・・。
課金も見事に全て切れたままになってましたw

1万円分課金したらPCプレゼントキャンペーンに乗るために
1万円だけ課金をしてラグチケ回しました。
んー、マヤたくさんと10次12精知オーブ1本とコインと白エリ腕と
何故かいまさらのジャイパンげっとん・・・_ノ乙(、ン、)_

0時は久しぶりに試練行きました。
操作の仕方を忘れてる・・・スキルの繋ぎ方に無駄がありすぎ\(^o^)/
軍神聖域はストックがあったのでチーターリングだけ購入。

その後、新しいBZを様子見に行こうということになり、

お前がシュバルツフランメか!!!

ヘロン城メインBZは意外と短いのね〜。
MOBがめっさ沸くけどね(´ω`;)
クエはめんどくさいけどやっぱBZは楽しい。
PvPやGvGには全く興味ないけど、
私にとってSUNの楽しさは、何が何でもBZだな〜。

あ、それとクエでレベルが124になりましたwww
ほんと120超えてからはクエでしかレベルが上がってない気がするわwww



15:23 | Soul of the Ultimate Nation | comments(4) | - | あんみつ(干物)
【SUN】精霊石なんてなかった
過去のメダイユキャンペーンで精霊石が出た事は
ただの1度しかないのですが
今回も例に漏れず液体物ばっかりしかでないSAMSARAが通りますよ・・・ / ´_ゝ`)

まぁ、そもそもおいらはリアルラックないですしおすし(・ω・`)

チェンジスフィアで顔と身長と髪型を変えてみましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
身長は一番低かったのを一番高く、フェイスタイプは5番から4番に。

髪型は2番だったのを、1番か新しく追加になった2種と迷ったのですが
どうせなら新しいのをと思い6番に。
ブログのネタ用にSSを撮ろうと思ったらそこにgaga先生が居たので
こっそり隠し撮り・・・・(ΦωΦ)フフフ・・


 

中身いない(ΦωΦ)と思ってこっそり横で位置を調整しながらSS撮ってたら
ウオーーーーーー!!!っていきなり叫んだのでビックリしたwwww
中身いたのかΣ('д')


13:53 | Soul of the Ultimate Nation | comments(3) | - | あんみつ(干物)
【SUN】ひよこ
ミディはやる気なしなのですがせっかくのイベント事って事で2万円回しました。
そしたらひよこが出たー\(^o^)/


エレには必要ないOPだけど見た目が可愛いからまぁええか〜。
09:19 | Soul of the Ultimate Nation | comments(7) | - | あんみつ(干物)
【SUN】カルエリ
4度目の正直となりましたかね・・・orz









ダメオンのお金回収キャンペーンばっかりにちょっとうんざり気味なのと
この日の夜にBOXが切れる予定だったのとで
失敗したらもう引退でいいやヽ(´ー`)ノと思ってたんですが
こんな時に限って成功しましたね(・ω・`)w
SUNをはじめてまるまる2年をすっかり過ぎましたが
もうちょっと頑張りますw

今日夜〜明日夜は私の母の命日なので夜のネトゲは休業(`・ω・´)

昨日はその母の7回忌でドタバタでした(ノд`)
片親な上に一人っ子なので頼る兄弟姉妹もなしで
朝から走り回ってました\(^o^)/
ま、ささやかにと思って少人数でのお参りだったので
大変とはいってもそんなにきめきめのものではないですがね〜。

7回忌は満6年経って7年目に入る時にやるものなんで
実質まる6年ですかね〜。
日が経つのはホントに早いもんだね(゚v゚;)


22:37 | Soul of the Ultimate Nation | comments(2) | - | あんみつ(干物)
【SUN】久しぶりのレベルアップ
確か前のレベルアップは
前のアプデの時にクエで上がったのが最後かと思われww

今回もクエ途中で上がったって感じですねw

これと同じ事をまどかでもやらなくちゃいけないのかと思うとうんざりだw
エテの方がクエすすめるのは楽かもしれんなぁ。

あ、それとカルエリ3本目の失敗\(^o^)/
もうお金もないさ\(^o^)/


(゚O゚;アッ!、この前ART OF LIFEさんPTで
新しいBZ行った時のSSがあったのでUPしておこう。

おいら罠死しまんた\(^o^)/



22:22 | Soul of the Ultimate Nation | comments(4) | - | あんみつ(干物)
【SUN】サモンの武器をエンチャ(´⊥`*)
昨晩の0時試練後に、ふと見たらお金が100M貯まってたので
よーしパパ、エンチャしちゃうぞー って感じで
まどかの武器のエンチャをしました(・ω・)

何日か前にもお金が貯まった時に何気にエンチャしたら+11になってたので
今回は+12にチャレンジ・・・(・ω・;)(;・ω・)
まぁ、失敗してもいいや〜ってぐらいで。
石も貯まってたので・・・ただお金があんまりないですがwww

やっきになってエンチャしてた時は+10前後を行ったり来たりで
全然+12になる気がしなかったエリポンが
何故かあっさり+12に。

とはいえまどかのレベルがいまだに115のままの件。
たまには動かさないとサモンの操作のやり方を忘れるよなぁ〜(´ε`;)

せっかく12になったし、少し頑張って積極的に動かそうかな(*´ω`)
09:27 | Soul of the Ultimate Nation | comments(3) | - | あんみつ(干物)
【SUN】ぶぉ〜〜〜
 最近すっかり隔日出勤のSAMSARAですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう特にレベルも上げようとも思わず、
知り合いが相次いでいなくなった事とかも相まって
ゲームをやり尽くした感満載だったりで
試練も0時試練に隔日行く程度だからお金もなくwww
お金があって精霊石が安ければエリ武器チャレンジしたり
無駄なエンチャ遊びも出来るんだがなー(・ω・`)www


ぶっちゃけ引退休止も頭に少しあるのですが
ギルメンと喋ったりするのが楽しいのでINしてる感じです\(^o^)/
「チャットメイン、たまに狩り」程度ですねwww

最近露店に売ってるこれ
なんでこれがあるんだろう??
これって年末年始のサンタのキャンペーン時に日本版では実装されなかった
トッポギヘルムですよね?
謎だ(;´・ω・)ウーン・・・


昨晩は0時試練前後にサッカーやってましたね(・ω・)b
試練終わった後、勝利が決まった時にもギルチャに
ブブセラの音が鳴り響いていました⊂(^ω^)⊃
09:33 | Soul of the Ultimate Nation | comments(7) | - | あんみつ(干物)
【SUN】天才KBerの隠居(・ω・`)




うちに在籍している石鹸さんが、先日の火曜日付けで
寿退社ならぬ寿引退(隠居)となりました(´ー`)

石鹸さんがBONBONに入ったのは3月の初旬でしたね(´▽`)

その前から何度か石鹸さんとBZや試練で一緒にはなってたのですが
私がまだその頃はサクだったかなぁ〜。
BONBONに入る前の石鹸さんの印象といえば、
竜BZのマラソンでよく一緒になった印象がありますねw

あと、しばらくまどかのレベリングに力を入れてた頃に
ひょっこりSAMでINしてた時に
「久しぶりですね〜」ってささしてくれた事もあったな(´▽`)b

サクやってるとあんまりしゃべる暇がなくて、
同じPTになった人らと戦闘中に交流を深めたいと思っても
ちょっとした油断でPTMを殺してしまう事も出来ないので
ある意味、人見知り状態だったりするんですよね(;´▽`A``


同職の仕事内容にはかなり辛辣なLAZが
「石鹸さんは今まで見てきたKBDKの中でも最高クラス、
 いやむしろ石鹸さんがシュバ1だと思う!
 石鹸さんはKBDK3人分の仕事をする!」
とまでいうほどの手際が鮮やかなKBは、
DK育成の経験がない私なのでDKの仕事内容はピンと来ませんが
サクの頃にはほとんど気が付かなかった、
MOBを素早く綺麗にダンゴ状態にDKにまとめてもらうその技術は
エテになった今となってはその重要性を痛感しますね(´ー`)

なんかMOB少なくね('д')?って感じるほど
散らかったMOBをコンパクトにまとめる石鹸さんの技術に慣れてしまうと
野良では軽いストレスを感じる事もしばしば∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

そんな石鹸さんがプライベートの事情で
SUNを引退(隠居)になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すご〜く寂しいのですが、石鹸さんが幸せになるための引退なので
笑顔で送り出してあげなくちゃいけないですね(≧∇≦)ノノ

石鹸さんがうちのギルドに来てくれて本当に楽しかったし嬉しかった!
本当にいっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚お世話になりました!


嫁と喧嘩して家から放り出された時は、ネカフェに泊まって
SUNにINしてね!w
寂しいからサヨナラは言わないよ(つω;`)
またチャットだけでもいいから、
遊びに来てね〜〜〜〜〜 つД`)ノノ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
14:34 | Soul of the Ultimate Nation | comments(6) | - | あんみつ(干物)
【SUN】もんころ
期間限定だから・・・と思い
機会があればチョロチョロ行ってみてますが
なんであんなに眠くなるのかな\(^o^)/wwww

Lv1コロでちまちま一匹ずつ狩るのはめんどくさくね?って事で



溜めてみた!!wwwww
PTMがどこにいるのか分からないぐらいになってますw

09:40 | Soul of the Ultimate Nation | comments(3) | - | あんみつ(干物)
【SUN】ミディと何とかコロ何とか
 さて、昨日はうれしはずかしミディ配布と
期間限定何とかコロ何とかが始まりましたね(´▽`)ノノ

早速INしようと思うものの自動パッチが上手く行かず
手動でやろうとしたものの、手動でも同じエラーが(-_-)
原因調べるのめんどくさいんでアンインスコ→再インスコしました・・・めんどくささ2倍('A`)

夜にギルメンやフレやいつもお世話になってるART OF LIFEの方々と
コロ何とか初体験ツアーへ行って来ました゜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜




なんかさ、もっと、ドワーーーッと沸けばいいのにねwww
ちょびちょび沸いて、エテとしてはめちゃくちゃ攻撃しにくいw
ここはヴァルがいいかもな〜。
MOBも意外とやわかいし。
ただ水ボスの反射で死にましたけど(´_`;)

経験値はイイ感じなので、期間中はここでまどかのレベルを上げようかなぁ。


それとミディ。
ええと・・・
報告するほどいいものは出てませんwwwwwwwwwww
まぁいつもの事なのでもう期待もしてないですけどね・・・

エキ
エリアーマー
エリベルト
マヤ金属×2
マヤ宝石

(`゚Д゚´)ゞ以上!!


縫..(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.

まぁ、ワタシ的にはマヤとエリアーマーは欲しかったので当たりだったかな・・・。
暗黒作るかーと思い立ち、スペアの白エリを揃えてたので
ちょうど足りなかったエリアーマー当たったのでよしとしよう(´ー`)
金属も足りなかったし、宝石もやや足りなかったんで。

白ジーンズは露店で買ったけど、これで全てのパーツが揃ったので
思い切って一気に暗黒化しました。



一個も燃えずに成功したのが何よりもの救いでした(*'∇`)ノ
暗黒はエリ2用の素材としてと考えてるので
エンチャはしないかも・・・。
メガミがもっと安くなったらするかもだけど、最近メガミも高いんだもん(´_`A
でも、ありあまるエキだけ突っ込みましたwww

これで白エリ+10とほぼ近い防御数値になるからすごいね。
白エリ売ればお金になるかもだけど、まだしばらく置いておこうと思います。
見た目は白が好きなので(´▽`)

暗黒はザード、何を入れようかな・・・。
白はオール大地でしたけど、暗黒は火にしても面白いかな?
ザードは上書き出来る様にしてくれたらいいのにな〜。
09:15 | Soul of the Ultimate Nation | comments(9) | - | あんみつ(干物)