4月の始めに尼で買った世界樹3が未だB1Fな件。


寝る前にベッドの中でちょこちょこやる程度なので仕方ないかなw


B1からB2をちょっと覗いた程度だけど、
クエやりながら雑魚狩りで経験値と
ドロップ売ってお小遣い稼ぎ中心だったり。
既に初期メンバーがLv7ぐらいになってるのに、未だB1F( ̄∇ ̄)
レベルがそんな感じなのでオオヤマネコでhageない\(^o^)/www

世界樹1の流れを2が引き継いた感じだったけど、
3はベースは同じものの、また雰囲気が違う感じですね(´▽`)b
職が今までのと一新されてるのもあるかな?
あと、スキルの種類が前と違って各職にそれなりに分散されてる感じというか。
今まで主要ヒーラーがメディックだったのが、
HPやMPを自動回復できるスキル的なものが
いろんな職に分散されてる感じがしますね〜。
あと、航海もあるんですよね。どうやればいいのかよくわからないけどw
航海を使ってDSのすれ違い通信も出来るみたいですね〜φ(-ω-*)


1〜2ではPT名がweedだったんですが
シュバにある某ギルドと同名なんでwww
今回はBON★BONで作りましたwwwwww
weedと命名したのは3年前でSUNのサービス開始前だったし、
ほんとに偶然同じ名前だっただけですよ(′_`)ww

<BON★BON>
PTM紹介です(^ω^)b
上から順番に・・・(・ω・)


LAZ・・・ウォリアー(戦士、ソードマン風)
せっけん・・・ファランクス(盾、パラディン風)
SAM・・・モンク(火力?ヒーラー?:メディック的な感じ)
いをり・・・プリンセス(バード風な感じ、レンジャーのアザステっぽいスキルを持っている)
わかみゅ・・・ゾディアック(アルケミスト風な魔法職)


チホ・・・シノビ(ブシドー風な感じ)
ヴァレ・・・ファーマー(戦闘職ではなく採取などの職、戦闘ではバステ付着させるのみ?)
(番外編:くるみ・・・ファーマー)←私んちの犬の名前w
ウメぼんぼ・・・プリンス
☆まどか☆・・・バリスタ(レンジャー風かな)

ビーストキングとパイレーツがいないけど、まぁいいか・・・。


このキャラ決定とキャラメイクだけで3日かかったwwww
石鹸さんはバリスタにするか迷ったんだけどね(′_`)
どMだそうだから盾職にしてしまいました(;´▽`A``
キャラがジジくさいのしかなくて (*´∀人)ゴメンヨ ゴメンヨ
それ以外はみんなイメージに近い職に出来たかなーと思いますw

RPGはドラクエもFFも続かない私だけど
世界樹だけは楽しいです(´▽`)b
お出かけ時や寝る前に、じっくりゆっくり進めて行きたいと思ってます(n´v`n)
  1/1PAGES