只今あてくしは入魂祭で疲れ果てております(',3 っ)っ
古龍の章と言うこともあり入魂数5000を超えました。
フンガー(`ω´)

3鯖蒼は勝てるのだろうか・・・
頼む、今回こそあてくしにきょにゅうがんを作らせてくだしゃい(;ω;)
前回の古龍の狩人祭でも負けたんだど!今回ぐらい勝たせてくれぇ!
が今回は紅に廃猟団が固まってるって話を団の人に聞いて
軽い絶望感に苛まれております;;

まま、そんな感じで。
シクレ以外では渇愛でちまちまフラウとミラをやったり。
せっかく爺がいるので剛ナナをやったり。

どうでもいいけど渇愛すごいね(゚ω゚)
ミラ討伐までめちゃ時間が短い。フラウと私で5分針ぐらいだしねぇ。

ただ、ガンスに比べると被弾率が格段に高い(・ω・`)
まぁガンスはミラの股間でガードしながら隙を狙って砲撃と龍撃って感じだから被弾しにくいし
渇愛は被弾覚悟で手数増やしてなんぼなスタンスで攻撃してるからってのはあるけど。

もっかいソロでミラ倒せって言われたら
渇愛よか時間がかかるけどやっぱガンスを選ぶかな、私は。
竜撃砲ンギモヂィィィィ


SR500超えた記念にナナ弓を作成だけした(´▽`)あとドドン弓も作っといた!
証、あと20枚はすこしずつ頑張る。
どうせSRが500超えたばっかりだから、強化しても600超えないと持てないしね。

渇愛もそうだけどナナ武器は見た目がほんとにステキ。



※番外編
グークのイベントに行ってきたら
ナスちっさ\(^o^)/



  1/8PAGES  >>