

| - | - | - | スポンサードリンク
私的メモ:ようつべやダンスの事
 久しぶりにSUN以外のエントリw
ようつべよりダンス的な話題です(・ω・)

私は何気にダンス歴が結構長いんです。
今までの人生の3分の1以上はダンス漬けの日々でしたね・・・。
とはいえ、もう10年ほどやってないですがね・・。

今も、そういうものに裏方的な関わりのある仕事はしてますけど、
やっぱ裏方よりも踊る方がホントは好きです。

・・・嗚呼、若さが欲しい(´゚ェ゚)チーン


昔のめちゃイケのダンスバトルで、岡村VSゴリの対戦を
ようつべで発見!
コレ、もう一回見たかったからめっちゃ嬉しいです。


放送してた時、リアルタイムでコレを見てましたが、
岡村も上手いけどゴリもめっちゃダンス上手っすよね!
どっちかというと私は岡村の踊り方よりも、
ゴリの踊り方の方が安定感があって好きですねー。



それと、韓流には全く興味の無い私ですが
東方神起の呪文という曲のダンスがすご過ぎる↓


これやべぇだろ・・・。上手すぎw
裏カウントの当て方とか、完璧だし。
リズムを刻むポイントと、音を引っ張るポイントのバランスが絶妙。
よくこんな複雑なステップを踊れるなぁ・・。
この振り付けはリズムを一歩取り違えるとめちゃくちゃダサくなるけど、
上手くキマるとめちゃカッコよくなる振り付けですね。

東方神起のダンスの上手さもそーなんですが
この見慣れないステップを振り付けした振り付け師が誰なのか
めちゃくちゃ気になって調べてみたところ、
米国のダンサー兼振り付け師のKenny Wormaldという人らしいです。


どうやらBoAの米国進出デビュー曲の振り付けもしてるようです(・ω・)b

BoA:Eat You Up


この、BoAのすぐ斜め後ろで踊っている、
グレーの中折れ帽をかぶってるのが
振り付け師のKenny Wormaldらしいです。
わりと若くて、イケメンさん(*ノ∀ノ)

つか、BoAちゃんのダンスもやべぇっしょw
上手すぎる/(^o^)\wwwww
なんでこんなにキレが良く動けるんだ・・・・うらやましいw

見てると、振り付けもカウントの取り方も、頭では分かるのに、
おそらく体が付いてこないのを痛感します/(^o^)\
多分、開始3分以内に息が上がってダウンだろうなぁ・・・。
15:01 | Internet | comments(0) | - | あんみつ(干物)
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
秋葉の露出女がタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!されまんた。

あれはダメだろう。
俺的にアカン(★`・ω・)=C<)´Д`)

や、別に露出が好きなのは構わんし、
スカトロ好きでもペドフィリア好きでもフェチでも何でもいいけど、


己の変態行為に
  堅気の人を巻き込むな



自分が好きだからって、他人も好きとは限らんのですよ。
不愉快に感じる人だっているのですよ。

人間誰しも何処か此処かに、個人差がありながらも性癖はあると思うけど、
それをおんもで実行しちゃ(`・ω・)×ダメ

法律に触れない変態行為は、他人の目の届かない密室でしなさい。
法律に触れるような嗜好は、自分の脳内でとどめておきなさい。

でもこれがまた、露出狂だったら
誰かに見られないと興奮しないんだろうなぁ(;´・ω・)ウーン・・・

でもさぁ。

露出狂の女が「さぁ見て!」って道路でY字バランスしてるのより、
突風でフレアスカートの裾が浮いて、
不意にパンチラする方がよっぽどエロいと思うんだ(^ω^*)

とりあえず女子高生は、短いスカートの下にジャージとかスパッツを履くなら
いっその事ブリーフいっぱい履いてるヒッキー北風みたいに
いっぱいジャージを履きやがれヽ(`Д´)ノ






18:22 | Internet | comments(4) | - | あんみつ(干物)
PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK!!
元ネタです(・ω・)b

てめーら!・・ぐふっ/////
暴れん坊将軍でいけよオラ・・・
暴れん坊将軍でいぐqあwせdrftgyふじこlpーーー!!




先月末のX JAPAN復活コンサート(初日)のMCより抜粋。
ゲイリー・ヨシキの名言(//∀//)

つか、暴れん坊将軍てwwwww


こんな感じですかwwwww


YOSHIKIのドラムを見てたら、無性に自分もドラムを習ってみたくなって
Drさんに聞いてみたりしてました(´・∀・`)
ギターをやってみたいなーと以前から思ってたんだけど、
ライブで見るとドラムもいいなーって。
ギターよりドラムの方が運動になりそうじゃないっすか?w

Drさんに「息子と習いに行こうかなー」と言うと
「息子と習うのは良いかもしれん」との事。

息子は前から「何か習い事でもすれば?やりたい事は?」と俺が聞いた時に
「ドラムか書道か水泳がいいな。」と言ってたんで、
息子はどれかっつぅとドラムと言いそうだから、
という事は俺はドラムになったらダメじゃんね(n'ω'`)
ギターでもいいか・・・σ(-益- ;)

いきなり息子とX JAPANのコピーから始めるかなwという話になったところで
Drさんが「そして数ヵ月後にネット配信で謎の親子ビジュアル系コミックバンドが現れた・・・・とさ」

(;´д⊂)
10:46 | Internet | comments(2) | - | あんみつ(干物)
クリスマスイブなんで
メリークリトr(ry

えーと、この辺はお約束で(;´Д`)'`ァ'`ァ

クリスマスイブなのにリア充を横目にパソコンの前で1人寂しい夜を迎えるしかない御前等のようなブタ野郎に、サンタクロースの世界追尾システムのノーラッドを置いて行くんだぜ!

えと、俺も今日は息子とケーキ食うしか予定は無いんですけどね☆テヘッ

Norad santa
上の方にある「サンタさん追跡」から
グーグルアースをDLした後、ページ左下の方の「サンタ追跡コンテンツを開く」でファイルをデスクトップにDL保存→実行


もうこれ、ずいぶん前からやってるから知ってる人も多いと思うけど。
サンタクロースが世界中の子供にプレゼントを届ける為に
ソリに乗って駆け巡ってる様子が見れるというサービス。

つーか、昔はフラッシュだった気がするけど、
今見たらグーグルアースになってるんだな!

さて、息子のクリプレにPS3を買いに行ってきます〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
12:42 | Internet | comments(0) | - | あんみつ(干物)
【X JAPAN】飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ〜
飛ぶ準備をして下さい(*´ω`)b

画像も高画質ですけど,音がまたすげー綺麗。
ヨシキのドラムが鬼速ですげーっす。
hideがむちゃくちゃカッコイイっす。

Xは現役当時、さして好きだったわけではなかったけど
今、改めて聞いてみても神の集合体ですね。すごいっす。



って、X JAPANをリアルタイムで見てた人なんて
少ないかも知れんがな(・ω・;)(;・ω・)


hideちゃん・・・ (´_`。)グスン
18:13 | Internet | comments(4) | - | あんみつ(干物)
うだうだ(´ω`)
くだらないけどこんなの見つけた。


テトリスみたいなキッチンタイマー


なにこれ6300円とかありえない/(^o^)\


矢印キーのみでプレイのマリオテトリス

(中央右の"PLAY THIS GAME"で起動)
操作にストレスがたまる/(^o^)\
11:32 | Internet | comments(2) | - | あんみつ(干物)
天国からのメッセージ
日記というm(ry

えと、ネタが無いんですよ(;´ー`)y─┛~~
世界樹もまだB21F〜24Fを彷徨ってるような状態ですし(;´д⊂)

で、ワールドワイドウェブをうろついてて見つけた天国からのメッセージ(^ω^)
自分の名前と生まれ年を入れると、天国にいる未来の自分からメッセージが届くらしいです。

本名でやってみましたー。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2057年に、病院のベットで生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏です、わたしはほとんど運命的に、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!


( ´゚д゚`)エー俺って88歳まで生きるの?
もっと早そうな気がするんだけどw
15:18 | Internet | comments(7) | - | あんみつ(干物)
なんかいろいろ
息子のPS2本体が限界を迎えてるんで新しいのを欲しがってるんですけど、今更PS2買うのもアレだしどうせ買うならPS3とか思ってたんですよ。

値下がりするかもよ?という噂もあったんでもうちょっと待ってみるか(´ー`)y─┛~~・・・と思ってて。で、PS3値下げキタ━(゚∀゚)━!・・・と思ったら、5000円値下げとか格安感が全然無いのは気のせいでしょうか('A`)

そいでもって4万切るモデルがPS2との相互性なしって、どう考えてもソニーは全然売る気がないとしか言いようがないのですが('A`)

PS3のソフトもこれだ!ってものが無いし。PS3用のソフトの開発費がそりゃもう恐ろしい額になると言う噂は聞いたけどもね(よっぽど元が取れるような内容の物でないとダメって事だろうね)。

息子がPS3を欲しがってる理由はたぶんこれ

製品版がもう出てるのかは私はあまり興味が無いんで知らないんだけど、
この映像はスゴ過ぎだろ(´Д `;)
実写じゃなくてCGですよ。ゲーム画面ですよ。
ようつべだから画像が荒いけど、公式で見ると実際はもっとクリア。
リアル過ぎてキモい(;´д⊂)


任天堂の話題と言えば、今までwifiステーションでやってたようなダウンロードプレイがWiiで出来るとかという噂も?

それと、とうとうWii Fitの発売日も決まったそうですねー。面白そうだ(゚∀゚)
体重を計るのだけはかなり憂鬱だけど><

・・・確実な数字というのは、なかばダイエットという嶮しい道を、更なる精神的イバラの道にしてしまうのです。・・・いあ、単に現実から目を背けたいだけなんですがね><;;
11:07 | Internet | comments(0) | - | あんみつ(干物)
ニコったー
Twitterをニコ動風に表示するらしいヽ(´ー`)ノ
カーソルあわせるとスクロールがゆっくりになる。


↓ぽちっとしてみそ


13:25 | Internet | comments(0) | - | あんみつ(干物)
時々どうしようもなく見たくなる動画
何度か紹介してる動画ですが・・・(^ω^)

時々どうしようもなく見たくなるんです。
で、やっぱり笑ってしまう'`,、('∀`) '`,、

これ、どう聞いても日本語ですよw

13:52 | Internet | comments(2) | - | あんみつ(干物)