Une cerise noire**

ゲーム好き喪女の日常雑記(。ゝω・)v

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< はうっΣ(~∀~||;) : (`・ω・´) >>

天国からのメッセージ

日記というm(ry

えと、ネタが無いんですよ(;´ー`)y─┛~~
世界樹もまだB21F〜24Fを彷徨ってるような状態ですし(;´д⊂)

で、ワールドワイドウェブをうろついてて見つけた天国からのメッセージ(^ω^)
自分の名前と生まれ年を入れると、天国にいる未来の自分からメッセージが届くらしいです。

本名でやってみましたー。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2057年に、病院のベットで生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏です、わたしはほとんど運命的に、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!


( ´゚д゚`)エー俺って88歳まで生きるの?
もっと早そうな気がするんだけどw

comments(7) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

go!to!DMC!! : 2007/10/21 7:36 PM
俺も本名でやってみたw

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2059年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の年末のことです、僕は小樽へ引っ越しをすることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。


(゚Д゚)小樽…?
くま : 2007/10/21 9:04 PM
ごとー兄貴に続いて引越しネタw

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は84歳で、つまり西暦2068年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある日のことです。僕はちょっとした偶然が重なって、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、84年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

あせさん、れいさん、4649ネ♪^−^
いけ : 2007/10/21 10:13 PM
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は76歳で、つまり西暦2053年に、生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の夏のこと、僕は観光で出掛けたメキシコシティーである人物に出会います。 その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

なぜ海外><w
わんわん : 2007/10/22 12:22 PM
流れに乗ってみるw

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは67歳で、つまり西暦2041年に、生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の春のことです、わたしはある有名バンドのライブを見に行くことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

意外と寿命短いのね(´・ω・`)
ていうか有名バンドのライブとか信憑性ありすぎて怖いww
伊吹ちゃん@ご長寿 : 2007/10/22 7:32 PM
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は91歳で、つまり西暦20xx年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の年末のことです、僕は自然な成り行きによって、東京日比谷で、ある有名な人物と知り合いになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。こころに留めておいてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

うわー、91とか今のところ1番長生きだよw(西暦でも余裕で)
せめて死ぬまでに、例の「早押し」であの人に勝ちたいww
あせ : 2007/10/22 7:40 PM
乗っかるw

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は82歳で、つまり西暦2060年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある日のことです。僕は頼みを断れなかったことが理由で、アフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!

ザンビア?(´・ω・`)
 : 2007/10/22 9:44 PM
おおwみなさん、乗っかってくれてありがとうw
そもそも俺、88まで生きられる自信が無いんですけどw
今んとこ太く短く生きるつもりで生活してるんで、長生きするなら今から貯金しないと(;´д⊂)

>ごとーさん
小樽ww
南から北へ極端ですねw

>くまさん
長島ってどこ(´・ω・)長島温泉のとこ?あれ?それは三重だっけか(´・ω・`)??

>いけさん
メキシコかーw
いあ、海外でも下のあせさんのよりはまだ有り得そうな話ですよw

>わんちゃん
私は70前に召されるのが理想なんで(´・ω・`)ウラヤマシス
ライブwwwありえそうwww


(ここまでの4人が「周りに迷惑かけてばっかりだった」人生に吹いたwww)


>伊吹ちゃん
91とかすげぇなwww
年金がっぽりwww
つーかsp白とうりぴか!御前ら早押しのスピードが異常だよヽ(`Д´)ノこの候野郎
あれはもうページワン言えないから、全くあがれる気がしねぇwwww
でも結構面白かったから、また一緒にやるんだぜw

>あせさん
ザンビアwwwwww
それどこwww
そして冒険wwwwwww

COMMENT FORM