スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
今年も残すは半月
今日は大口のものじゃないものの、
今年最後の納品する仕事の追い込み。
・・・正直疲れたε-(´ω`;A
それも明日まで。あとちょっとだぜ(;´Д`)'`ァ'`ァ

それが終わったら年賀状かかないといかんな。
会計士に出す書類を金曜までにまとめなくちゃ。
・・・その前に給料の計算忘れてた(´Д `;)
今年中に仕事で使ってる部屋の在庫チェックと整理整頓も(;´ρ`) グッタリ

昨日の夜中にW4へ久しぶりに出てみたけど、
あまりのマッチングのしなさっぷりにワロスwwwww
ひでぇっつーか、なにあれwww
どうなってんのwwwww

せっかく昨晩は調子がよかったのにな(´Д`)ハァ…
F2でうりぴかの人のシゴキには3−7で負けたけど(;´д⊂)
途中、迫ってたんだけどなぁ・・。最後どどどっと負けた><

Wiiを修理に出した店から電話がかかってて、
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
もしかしてWii修理完了ヽ(* ´∀`*)ノ?
・・・と思ったら、そうじゃなかった(ヽ'ω`)

俺、Wiiを横置きにしてるんすよ。
そしたら横置状態で上から何か圧力をかけたような形跡があると
任天堂から連絡が来たんだけど、修理どうする?って主旨でした。
費用は7800円ぐらい。
保証期間内だけど、自然に壊れたわけじゃなく、
圧力で歪んだって事で有償修理なんだってさ(ヽ'ω`)
俺、上に何か置いた覚えも無いし、置くわけないし、
そもそもWiiの上に何かうっかり置くような広いスペースは
ほとんどないんですが・・・(・ω・`)

っつか、ぶっちゃけ修理じゃなく
7800円で修理という形だけど実質新品交換。
て、事は中に入ってるデータは?
Miiはまぁ仕方ないとしても、バチャコンで落としたゲームとかさ。
・・・ってお店の人に聞いたら
「一応データ移行はしてるそうですけど、確実な保証はないですね」
的なお答え(ヽ'ω`)そーですか(ヽ'ω`)

でも、7800円払うのイヤヽ(`Д´)ノって言った所で
壊れたまんまのWiiが戻ってくるだけで
結局は使い物にはならんわけですよ。
新品買えばまた25000円払わなくちゃいけないんだからさ(´;ω;`)
なんか腑に落ちないけど、7800円で手を打つしかない/(^o^)\
せっかく買ったWii Fitやりたいもん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
23:48 | 日常雑記 | comments(3) | - | あんみつ(干物)
スポンサーサイト
23:48 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








うぇー、その状況で保証きかないんですか><
ひどいですねー。

Wiiそんな簡単に壊れるのかー。
私の、2ヶ月近く起動してないけど、だいじょぶかな・・・

任天堂ハードは、丈夫さが売りのはずですけどねー。

ま、とにかく年内にWii Fitできるといいですね!
posted by | 2007/12/21 5:04 PM
あれ、名前でなかった…
ELLERYでした。連投ですみません><
posted by ELLERY | 2007/12/21 5:06 PM
ELLERYさんご来訪有難う御座いますヽ(* ´∀`*)ノ

この前Skypeで出た話を思うと、本当に圧力で変形してたのかちょっとぁゃιぃ(o¬ω¬o)・・・とか、思ったりしてるんですけどねw

私も最後に起動したのが夏で(息子は時々インターネットチャンネルで使ってたけど)、Wii周辺には窓のカーテンを開ける程度しかその周辺には近寄らないんですよね(´・ω・)・・・

なんか腑に落ちないんですけど、しかし、直さないとただの箱でしかないわけで/(^o^)\
posted by | 2007/12/22 12:46 PM
<< NEW | TOP | OLD >>