スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
【ゲーム】PS3が欲しい【GK乙】
 今更感満載ですが、PS3がめっちゃ欲しくなってきた(′△`)
いあ、息子が持ってますがね・・・

自分専用のPS3が( ゚д゚)ホスィ...

というのも、10月終わりにはベヨネッタ(音量注意)発売!
12月にはFF13(音量注意)発売!でーすーのー!

PC用のデビルメイクライ4はHDの空き容量の問題でアンインスコしてしまったので
この際、いっそデビルメイクライもPS3のソフトを買いなおして
そっちで心置きなくプレイというのもいいかもd(-∀-。)

ベヨネッタは箱○とPS3で同時発売だけど
PS3の方のは評判悪いみたいですね・・・・(´・ω・`)
でも、そのために箱○買うメリットは私的にない気もするし
FF13を視野に入れるなら俄然PS3なんだぜ・・・。

ベヨネッタの発売が近いのでガチ悩み中。

ああ、でもWiiで積みゲー化してるソフトも消化しないと(-_-)
Wii修理出すのめんどくせ('A`)

13:09 | ゲームいろいろ | comments(5) | - | あんみつ(干物)
スポンサーサイト
13:09 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








DMC4はPC版の方が面白いようなきがするよ。
追加要素のターボモードが個人的には好きだ^^

でも、買っちゃえ!!!w
posted by えめ | 2009/10/24 9:13 AM
おっ(゚ω゚ノ)ノ
PC版とPS3版とはちょっと違うのか!Σ
知らなかったw

買う気は既にボルテージ90パーセントなんだけど
現在PS3の置き場所に悶絶中です((´∀`*))ヶラヶラ
posted by | 2009/10/24 1:43 PM
PS3も箱○も買った後に値下げやらHDD容量増量やらで泣かされた俺が来ましたよ。

ベヨネッタは俺も気になってるので、とりあえず体験版やってみようかな。
posted by ラムサス | 2009/10/24 8:56 PM
あとDMC4は俺には難しすぎた('A`)
posted by ラムサス | 2009/10/24 8:57 PM
どどんまいすぎる(´・ω・`)・・・
ハード持ってるなら体験版DLして出来るから
(゚д゚)イーヨイイヨー

DMC4よりはベヨネッタの方が
色々難易度モード選択出来るみたいだから
初心者から玄人まで遊べそうなのがグッドだね。

DMC4は私も一回の戦闘のたびに手がつるので大変でしたorz
posted by | 2009/10/25 6:33 AM
<< NEW | TOP | OLD >>