Une cerise noire**

ゲーム好き喪女の日常雑記(。ゝω・)v



- : -

<< 【MHF】2012/02/07・ω・狩り日記 : 2012/05/14・ω・狩り日記 >>

【MHF】2012/03/11・ω・狩り日記

ブログ更新延滞がががががg

こんにちはお久しぶりです(*´ω`*)
現在仕事がとにかく忙しいのでゲームもがっつり出来てない感じです。
もうすぐこの忙しいのから脱却できる・・・はず・・・・
もう疲れたや('A`)早く心安らかに休日を満喫したいものです。


過去イベントからSSなど

Twitterフォロワー2万突破記念イベント。
巨大ドスファンゴ2頭。

ヴァレンタインデーイベント弓製作。
火拡散弓は欲しかったので嬉しくなって親方印まで強化した!


2月末のたっぽり3日間で弓とランスのSRを700まで上げたので早速。
ほんとにSR上げがつらい・・・。
よくみんな同じクエを延々と回し続ける事が出来るなぁ・・・。
秘伝の紙集めもしなくちゃだけど、どうにもモチベが続かないよ('A`)
やっとこさっとこ盾蟹の絶爪が揃って、イクリプスに強化出来た。


やっとこさっとこ飛竜種の逆鱗が揃ってウルティオに強化出来た。
逆鱗5個集めるまでに狩ったグなんとかさんの数→60匹以上

SSはどっか行っちゃったけどコルムナもトゥリスに強化したよ(´▽`)


冒険屋猫が雷管石4個も持ってキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


前回の祭も頑張りたくないけど頑張った。

うちは23位だったようですε=(・o・*)勝ち組バンザイ!



comments(4) : -


- : -

COMMENTS

れっど : 2012/03/15 5:48 PM
自分も仕事忙しすぎて最近まともにINしてまへん・・・
22時帰宅→風呂→飯→0時就寝みたいなw
 : 2012/03/18 3:23 AM
年度替わりの今の時期ってなんか世間的にも色々バタバタするよねw
って事でリアル生活と体を壊さないようにまったりで良いのですよ(>_<)b
けんけん : 2012/03/24 2:17 PM
お久ぶりです^^

さむさん お元気そうですね。
先日SUNに立ち寄られたと聞きましたよw

わたしまだ だらだらSUNやってます。。
あ キャラ名を本名から変えましたww

それでわノシ


 : 2012/03/28 12:46 PM
おぉぉぉおおぉぉおひさしぶりですぅぅぅ!
そそ、この前ネカフェからちょろっと入ってみましたw
誰も居ない時間帯だったけどね(´-ω-`)・・
なんやらアプデの影響?で装備が着られず真っ裸になってたっすわー
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

え、あれは本名だったのかwwwwwwwwww

COMMENT FORM