Une cerise noire**

ゲーム好き喪女の日常雑記(。ゝω・)v



- : -

<< 2012/05/14・ω・狩り日記 : ʅ( ՞ਊ՞)ʃ >>

2012/11/07・ω・日記 もんはん&しせいかつ

 びっくりするほどお久しぶりです(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Twitterでは生きてます。

仕事も忙しかったり私生活も忙しかったりでブログ更新出来てなかったっすね。
MHFでもなんか色々あったりで
休止したり復帰したり、さらに休止したり復帰したりしてました(´v`)
人間関係ッテムズカシイアルネ!


現在は復帰してますが最近の流行とかさっぱりで、
どんな武器がいいとか、どんな装備がいいとか
どんなスキル構成がいいとか
その辺がもうさっぱりわかりません。
全く時代に乗り遅れてます。
ログインも1週間に2〜3回ってとこですかね(´・ω・`)

もともと人見知り激しいので野良苦手だったけど、
この時代錯誤ぶりですから
野良はもっと無理になりましたヽd´ι`bノ Oh・・・

その間にやったことといえば
これ作った、なんとなく目的もなく。


これ作った、使わないけど見た目がかわいいから。

あと、HCで蟹ハンマーとディアズロックか・・・。


え、これだけ?!(゚д゚)って感じなんですが
まぁ紙集めとかイベントとかG珠とか
必要最低限ぐらいはやってますけどそれだけっすね\(^o^)/
あとはフレと素材集めに行ったりそんな感じ。


夏頃にPS3を購入したぞ(∩´∀`)∩
ドラゴンズドグマとか買ってちょいちょいやってたんですが
今はレベル35あたりで止まってる途中。
新しいドグマが出るそうなのでせめて一周は終わらせておきたい(゚ー゚)ウン
めっちゃ面白いんだけどPS3起動するのがめんどくs(ry


そうだ、夏に新しいPCを購入したんですよ。パソコン工房で。
結構いいスペックを買ったよ(ё v ё)
Corei7-3770k CPU3.50GHz
Win7HomePremium64bit
メモリ16G
GeForceGTX670
キャプボも自分で付けたよ!ドリキャプだけど!
モニタは三菱のノングレアの3万ぐらいで23インチのワイドのやつ(忘れた)

ゲームやりたいんでそれなりの下さいってお願いして組んでもらいました。
前のiMacでは無理だったハイスペック要求されるゲームも
余裕で出来るようになったので超うれしい(*´ェ`*)
SKYRIMをUltraHighでとか
デビルメイクライ4もストレス全く無し!
ゲームしながら音楽聞いてもフリーズしない!

モニタも入れて17万ぐらいだったかなぁ・・・。
急に思い立ってその日に買ったので出費は痛かったけどね(*´・3・)
PC新調したのでゲーム配信とか暇な時にやってみたいと思いますよ。
トークには自信ないけどʅ(~◡◝)ʃ

そんな感じでバイQ!(∩´∀`∩)バィバィ

comments(4) : -


- : -

COMMENTS

まさかりん : 2013/01/16 10:50 PM
どうも、ストーカーですw

最近オンゲの世界から遠ざかっておりますが、お元気ですかい?
また何かおもろいゲームでもあったら誘ってやってくださいな。
INできるかわからんけどw
 : 2013/01/22 4:26 PM
びっくりするほど久しぶりですwww
お元気ですか?
MHFはまだゆるゆるーっと続けてはおりますけど、
前ほどの勢いは無いです('、3)_ヽ)_
最近目がついてこないわ、すぐ疲れるわで(´v`)

PS3のゲームとかSteamという海外のゲームとかやったりしてます。
前に言ってたゲームはまだ先になりそうですしね(´・ω・`)
まさかりん : 2013/01/23 4:04 AM
老眼にゃまだ早おまっせw

ウチもPCまるっと入れ替えてから、じゃーくさくてスカイプもまだ入れてねーんすよ。
じゃどうやって連絡取るんやって話ですがww

気が向いたらいれときまw
 : 2013/04/22 2:29 PM
私スカID変わっちゃった(´・ω・`)
IDはoz_cherryなんでそちらの方で!(゚∀゚)

COMMENT FORM