

| - | - | - | スポンサードリンク
2013-08-18【雑記】
 ブログ更新しようと思うもののネタがない!\(^o^)/

まぁとりとめもなく書いてみようかなと・・・w

更新用に何かあったら画像突っ込んでおくBLOGフォルダの中も
大したもんがない・・・。
SKYRIMのわしの婿。イケメンすぎてときめく。
まじまじと見るとほんとかっこいいなwwwwww

なんかもうなんでこんな画像が入ってるのか。

モヒカンCraptrap。



Steamのサマーセールであれこれ買いましたがー・・・
積みゲーいっぱいやなこりゃw
いっぱい買いすぎて何買ったか忘れたよ(ー3ー)w

◆セール戦利品
Borderlands2が楽し過ぎたのでストーリーとかもっと知りたくて前作も購入。
2の方がクオリティ高いけど、前作もこれはこれで多分面白いと思う。
まだ初っ端しか触ってないけど。

ジェットコースターのコースを作成?するシミュレーションゲーム。
何となくやってみたかったので購入。

ポーカーのルールすら知らんけど購入www
ワンペアとかフルハウスとかその程度しか/(^o^)\

肉がベチャベチャ音を立てて
壁に当たりながら進んでいくアクションゲー。
塩の山とか肉チョッパーみたいものを避けつつ進むが
結構むずい(´゚ω゚)・*;'.、

ゾンビ怖いけどFPSのCOOPゲー。安かったので。

何となく気になってたので購入。そんな理由。

単に絵面がかわいいと思って購入したが
なかなか面白いパズルアクションゲーム。
2Dのような3Dのような、不思議な感覚。
大人だけでなく小さなお子様にもお勧め!

FPS熱が高いので最近はFPS系が多い・・・・。
戦争ゲームは苦手だけど、こういう西部劇的なのが舞台背景ってのが
私としてはツボった。

少しプレイしたけどなかなか難しい!
ちょっと遊んだ感覚ではSKYRIMに近いような、近くないような、
なんか不思議な感覚。
Steam版は日本語がデフォで無いので日本語化したんだけど
ストーリーが分からなくもないけど分かりづらいのが残念・・・・。

これも気になってたのでという理由w
まだやってないけどこれから楽しみにしてるゲーム。



それとつい先日購入したやつ↓
簡単に言うと入口から出口までを進んで、
面をクリアしていくゲーム。
マップが1面1面ランダムらしい((o(´∀`)o))ワクワク

8BIT系のグラフィックで見下ろし視点。ハクスラ。
職別で攻撃方法が若干異なる。
8BITだけどモンスがちょいきもいww
無心で攻撃しながら潜っていく感じ。


まぁまったりとやりますわぁ・・・フゥー (゚ェ゚)y-..oO○
21:40 | ゲームいろいろ | comments(0) | - | あんみつ(干物)
21:40 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>